忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月11日は売上なし。(0)
久しぶりに2日続いての売上なし。まったくここのところ不調続き。
今日はなんか朝からAmazonアソシエイトの管理画面にログインできなくって、レポートがこんな時間になってしまった。しかも開いてみたらちっとも売れていないし、発送数も増えていない。
Amazonの中をあちこち見ていたら、ホーム&キッチンで洗濯機まで取り扱うようになっていた。なんかどんどん取り扱い商品が増えているなあ。さらにホーム&キッチンをリロードしたら冷蔵庫も取り扱い開始しているし。

HITACHI エアジェット乾燥 白い約束 全自動洗濯機 7kg 白 NW-7FY W(日立)
Amazon.co.jp
●濃縮洗剤液による浸透洗浄
濃縮洗浄液が洗濯物のすみずみまですばやく浸透。濃縮によりパワーアップした洗剤が繊維の奥のヨゴレまでしっかり落とす
●清潔な空気で乾かします
吸気口には「ナノチタン消臭アレルオフフィルター」を搭載。ナノチタンがニオイ分子を、人口酸素が花粉などの不快物質をしっかり吸着して、キレイな空気で乾燥できる
●省エネ乾燥「エアジェット乾燥」
フラップ付大型吸気口かの高速風と槽の高速回転で衣類の水分を吹き飛ばし、フラッピングでふんわりと乾燥させる「エアジェット乾燥」を採用。アレルゲンやニオイの分子を取り除いたキレイな空気を、大型吸気口から大量を風を勢いよく洗濯物に送り込んで、水分を飛ばす。化繊なら3.0kgまで、多くの洗濯物を乾燥可能。また熱ではなく風の力で乾かすヒーターレス式なので、電気代もお得
●部屋干しコース搭載
洗濯から乾燥まで一気に運転。干し時間が短縮でき、部屋干ししても早く乾燥可能

B000E6FYLUHITACHI エアジェット乾燥 白い約束 全自動洗濯機 7kg 白 NW-7FY W
日立 2006-01-20

by G-Tools
PR
5月10日は売上なし。(0)
一昨日に注文の入っている中から神田橋條治著『精神科養生のコツ』が1冊発送されただけ。『精神科診断面接のコツ』、『精神療法面接のコツ』につづくコツ・シリーズ3部作の完結編。前2作が治療者側向け書かれているのに対し、本書は患者側の日々の生活の養生について書かれた本。平易な言葉で書かれてわかりやすい。

精神科養生のコツ(神田橋條治)
内容(「MARC」データベースより)
精神科治療の実際は、一人ひとりの患者その人に合う治療や養生を探していく手探りの作業である。精神科医である著者が、患者と共に考え工夫してきた養生の手引き。コツ・シリーズ3部作の完結編。

4753399028精神科養生のコツ
神田橋 條治
岩崎学術出版社 1999-05

by G-Tools
5月9日にAmazonアソシエイトで売れた本。(7)
洋書からMilton Mayeroff著『On Caring』が1冊。訳本として『ケアの本質―生きることの意味』が出版されている。
和書からは鬱に関する本がいろいろ。中でも『朝刊シンドローム』が3冊売れているので、つごう5冊売れていることになる。「朝刊シンドローム」というのは、鬱になると朝刊が読めなくなるというもの。世の中に興味がなくなったり、新聞を開くのも億劫になるからで、鬱の初期症状として現れるらしい。やば、ここのところ新聞がさっぱりおもしろくないぞ。
それと整理術の本が1冊。平成暮らしの研究会『捨てる・残す・収納する―そんなやり方じゃダメダメ!』。KAWADE夢文庫の「暮らしのダメダメ!」シリーズのうちの1冊。気持ちよく捨て、賢く収納するシンプルライフの実践本。

On Caring(Milton Mayeroff)
朝刊シンドローム―サラリーマンのうつ病操縦法(笠原嘉)
精神科養生のコツ(神田橋條治)
内容(「MARC」データベースより)
精神科治療の実際は、一人ひとりの患者その人に合う治療や養生を探していく手探りの作業である。精神科医である著者が、患者と共に考え工夫してきた養生の手引き。コツ・シリーズ3部作の完結編。
軽症うつ病―「ゆううつ」の精神病理
内容(「BOOK」データベースより)
生真面で心やさしい人々をおそうゆううつ、不安、おっくう感。軽症化しつつふえている理由なき現代的うつ状態への対処法と立ち直りの道筋を明快に説く。
捨てる・残す・収納する―そんなやり方じゃダメダメ!(平成暮らしの研究会)
内容(「BOOK」データベースより)
衣類、雑貨、家具に新聞・雑誌…もう使わないものなのに捨てられなくて部屋中ゴチャゴチャ。迷っていちゃダメ!気持ちよく捨て、賢く収納するシンプルライフの実践本。

4309493572捨てる・残す・収納する―そんなやり方じゃダメダメ!
平成暮らしの研究会
河出書房新社 2000-09

by G-Tools
5月8日にAmazonアソシエイトで売れた本。(2)
夢を実現する本が2冊。1冊は岡崎太郎著『夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート』、もう1冊はコニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス著『コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ』。
『コア・トランスフォーメーション』のほうのカスタマーレビューを見ていたら、やたらと「NLP」という単語が出てきた。なんだろうって調べてみると、NLPとは神経言語プログラミングという意味。もともとは心理療法に使われてきた手法だが、最近はその理論を応用して成功術の一つになっていてセミナーとかやっているらしい。
なんか次から次へといろんな最新流行がでてくるね。

夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート(岡崎太郎)
内容(「BOOK」データベースより)
「夢はない」というあなたへ向けて「これ以上遠回りをしないで実現したい人生を作る方法」を書きました。心から実現したい目標を明確にするための実践法です。今日からでも簡単に始められ、しかも毎日がますます楽しくなることを保証します。
コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ(コニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス)
内容(「BOOK」データベースより)
「心の安らぎ」「至福」「愛」「一体性」…長年人類が求めてきた根源的状態を、自分の心の弱点を受け入れ、その望みを繰り返し問いかけるだけで実現する、画期的な変容のプロセス。

4393364686コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ
コニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス 穂積 由利子
春秋社 2004-01-21

by G-Tools
5月7日にAmazonアソシエイトで売れた本。(1)
昨日は絵描き・下田昌克氏の紀行本『PRIVATE WORLD』が1冊だけ。この本も息が長く売れるなあ。今四半期も6冊目。
それにしてもなんか固まった本しか売れなくなったなあ。もう少しいろいろなジャンルのいろいろな本が売れてほしいのだが。

PRIVATE WORLD(下田昌克)
出版社/著者からの内容紹介
中国、チベット、ネパール、インド、ヨーロッパとスケッチブックを片手に3年間の放浪の旅に出た、原色と混沌の放浪家下田昌克さんの旅日記。写真と絵を独特のコラージュ技法でアートワークされたもので、紀行本の中でも、見て楽しめ、そして読んでも面白い個性的な本。

4635280586PRIVATE WORLD
下田 昌克
山と溪谷社 2002-04

by G-Tools
5月6日は売上なし。5月は1日おきに売上なしだな。
一昨日に注文のあった商品のうち、CDの『Tears~森山良子 韓流アルバム』と和書の『中山庸子の手紙のコツ』の2点が発送されている。
中山庸子著『中山庸子の手紙のコツ 』は手紙が書きたくなるコツ満載。「きちんとお手紙」と「おしゃれお手紙」の両方をマスターして筆まめ&手紙美人になる中山流プチアドバイスがいっぱい。

中山庸子の手紙のコツ(中山庸子)
内容(「MARC」データベースより)
中山流プチアドバイスで筆まめ&手紙美人へ。フォーマルな贈り物としての「きちんとお手紙」と、カジュアルなプレゼント「おしゃれお手紙」の両方がマスターできるように解説。手紙が書きたくなるコツ満載!

475930925X中山庸子の手紙のコツ
中山 庸子
海竜社 2006-03

by G-Tools
5月5日にAmazonアソシエイトで売れた本。(3)
和書から寺田隆信著『中国の大航海者 鄭和』が1冊。明の時代にインド洋、アフリカ東岸を大航海した鄭和の事績を書く。それと中山庸子著『中山庸子の手紙のコツ』が1冊。
CDから森山良子『Tears~森山良子 韓流アルバム』が1枚。韓流ドラマ&映画の曲を日本語でカバーしたもの。ドリーミュージックのサイトで試聴もできます。

中国の大航海者 鄭和(寺田隆信)
内容(清水書院より)
15世紀の初め,29年間に7度も大船隊を率いて,東南アジアからインド・アフリカ東岸にまで及ぶ広い海域に活動した鄭和の事績は,人々を驚かせる。しかし,それは規模の大きさや華々しさのみで注目されるべきものではない。8世紀の唐末以来,時代を追って発展してきた海上貿易の歴史を前提としてはじめて,大航海は成り立つ。「大航海時代」以前に,東・西アジアの二つの世界は,海路でつながっていた事実を見逃してはならない。本書は,当時の航海術や造船技術にも触れながら,鄭和の事績をイスラム新史料にも目を配りつつ書き下ろした労作である。
中山庸子の手紙のコツ(中山庸子)
内容(「MARC」データベースより)
中山流プチアドバイスで筆まめ&手紙美人へ。フォーマルな贈り物としての「きちんとお手紙」と、カジュアルなプレゼント「おしゃれお手紙」の両方がマスターできるように解説。手紙が書きたくなるコツ満載!
Tears~森山良子 韓流アルバム(森山良子)
このCDについて
~「冬のソナタ」から「チャングムの誓いまで~
森山良子が、日本中の女性を涙させた韓流ドラマ&映画の名曲達を日本語でカバー。優しく包み込む歌声に乗せて、韓流ドラマの名場面を彩ったメロディに新たな魅力を与え、心に沁みる13編のラブストーリーにまとめたスペシャルプレミアムアルバムです。全13曲に加え、ボーナストラックとして「あなたが好きで」の韓国語バージョンを収録。この14編のラブストーリーの主人公は、このアルバムを手にしたあなたです。

曲目リスト
1.My Memory ~ドラマ「冬のソナタ」より
2.初めて出逢った日のように ~ドラマ「オールイン」より
3.I Believe ~映画「猟奇的な彼女」
4.僕に来てくれるかな? ~ドラマ「悲しき恋歌」より
5.逢いたい~ポゴシプタ ~「天国の階段」より
6.懐夫歌 ~ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」より
7.君一人だけ~ドラマ「パリの恋人」より
8.最初から今まで ~ドラマ「冬のソナタ」より
9.A moment to remember(原題:「風笛」)~映画「私の頭の中の消しゴム」より
10.Good Bye ~ドラマ「美しき日々」より
11.雪の華(涙の花) ~ドラマ「ごめんね、愛してる」より
12.The Road ~映画「四月の雪」より
13.Hamangyeon ~ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」より
14.あなたが好きで(韓国語バージョン)

B000E1P2GWTears~森山良子 韓流アルバム
森山良子
ドリーミュージック 2006-03-01

by G-Tools
5月4日は売上なし。(0)
注文数も0だったが、発送数も0。今月すでに2回目の売上なしの日だ。
なので、本の紹介。共同通信社編『和紙とケータイ―ハイテクによみがえる伝統の技』。今月に入ってから2冊売れているジェシカ・ウィリアムズ著『世界を見る目が変わる50の事実』と「あわせて買いたい」とオススメになっている本。「紙すきの技術がケータイの軽量化に」などハイテクに使われている日本の伝統技術について実例50を紹介している。「和紙とケータイ」のほかに、「金箔と電子回路」、「五重の塔と制震技術」など。変わったところでは「わらじとシューズ開発」などがある。

和紙とケータイ―ハイテクによみがえる伝統の技(共同通信社編集委員室)
内容(「MARC」データベースより)
。ITに、ハイテクに、環境問題に、省力化に、医療機器にと、大変身をとげる日本の伝統技術の実例50を紹介する。共同通信社が全国の加盟紙に配信した連載「脈々ニッポンの技」を単行本化。

4794214057和紙とケータイ―ハイテクによみがえる伝統の技
共同通信社編集委員室
草思社 2005-04

by G-Tools
5月3日にAmazonアソシエイトで売れた本。(1)
1日に売れたジェシカ・ウィリアムズ著『世界を見る目が変わる50の事実』がまた1冊。やっぱり「世界一受けたい授業」の反響は大きいな。ただ売れたのはこの1冊だけだ。それよりも「あわせて買いたい」に表示される『和紙とケータイ―ハイテクによみがえる伝統の技』のほうが読んでみたいんだが。

世界を見る目が変わる50の事実(ジェシカ・ウィリアムズ)
内容(「BOOK」データベースより)
中国では4400万人の女性が行方不明。世界の死刑執行の81%はわずか3カ国に集中している。中国、イラン、米国である。ロシアで家庭内暴力で殺される女性は年間1万2000人を超える。世界にはいまも2700万人の奴隷がいる。米国は国連に対し、10億ドル以上の未払い金がある―具体的な数字から立ち現れる驚くべき事実の数数。その背景には、実に意外な物語がある。身近な話題から遠い国の事情まで、50の事実を読み終える頃には、きっと少し、あなたの世界の見方は変わっているはず。新聞やテレビだけではわからない、世界の真の姿が見えてくる書。

4794214049世界を見る目が変わる50の事実
ジェシカ・ウィリアムズ 酒井 泰介
草思社 2005-04-22

by G-Tools
5月2日は売上なし。(0)
先日売れた『Life Hacks PRESS』が1冊発送されただけ。
ということで、Amazonの新商品を紹介。松田聖子『Seiko Matsuda (完全生産限定盤)』。1stアルバム『SQUALL』から5月31日発売の最新アルバム『bless you』まで、さらに全曲英語詩の超プレミアムミニアルバムをつけて、全アルバム53タイトルをBOXにしたもの。7月19日発売予定の完全生産限定盤。
これを知ったのは楽天ブックス内のCDのオススメ情報からなんだが、案外とAmazon以外の新着情報も役に立つなあ。楽天やBK1などの他のネット書店のオススメ情報を見てAmazonの本を紹介したり、逆にAmazonのオススメ情報を楽天ブックスのアフィリエイトでクロスで紹介したりするというやり方もおもしろいかもしれないな。
ちなみに価格は10万円。1点でも売れたらいいのにな。

Seiko Matsuda (完全生産限定盤)(松田聖子)
内容(SonyMusicより)
松田聖子を空前のスケールでお届けします!!
デビュー以来CBS/SONY、Sony Recordsから発売されたアルバムはLP・CD合わせて53タイトル。これらをLP時代の22タイトルはジャケットをLPサイズのままリニューアルしたうえでリマスタリング、CDで発売された31タイトルはCDジャケットをLPサイズにリサイズにしたうえでリマスタリングします。これにより53枚のアルバム全てがLPサイズジャケット仕様CDとなります。
また5月31日発売のニューアルバム「bless you」もCDとは異なるデザインのLPサイズジャケット仕様にして同梱。
さらには松田聖子自身がお気に入りの楽曲をセレクトし、英語詩で唄った超プレミアムミニアルバム(曲数未定)をこのボックスのために制作し、LPサイズジャケットCDとして同梱されます。
尚、これらのCDは全てジャケット写真を使ったスーパーピクチャーレーベルになる上、このボックスのための撮りおろし写真集(12ページ予定)を封入し、超ゴージャスな箱に収めます。
昨年のプレミアムDVDボックスも即完!今回のボックスも完全生産限定ですので即完売の可能性大!!価格を越える納得の内容です!!!

■豪華BOX入りLPサイズジャケCD55タイトル(LPリニューアル22枚、CDリニューアル31枚、ニューアルバム「bless you」別デザイン1枚、松田聖子セレクト英語詩ミニアルバム1枚)/撮りおろし写真集封入。

B000F8O5L2Seiko Matsuda (完全生産限定盤)
松田聖子
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-07-19

by G-Tools
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]