前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
1月20日にAmazonアソシエイトで売れた本。(4)
子供向けの時間術の練習帳が1冊。7週間分なので今からなら新学期までに計画力が身に付く。胎内記憶の本が1冊。産まれる前から子育ては始まっているという育児本。
それと経皮毒や環境ホルモンなど身近な有害物質についての本が2冊。現代はいろいろな物質が氾濫しているから注意が必要な時代。ただいろいろな情報も氾濫しているので情報を見極めをすることも必要かと。
発送が8点あって今四半期の発送数が108点となる。これでパフォーマンスレベルの第2段階をクリア。
計画力おもしろ練習帳 7週間書き込み式(佐々木かをり)
出版社/著者からの内容紹介
自分で考える子供にしたい、自ら行動する子供にしたい。
そのために、今、何より身につけさせたいのが「計画する力」。
2児の母、2つの会社の社長であり、テレビでも活躍中の著者が実践している子供のための時間管理術。
おなかの中から始める子育て―胎内記憶からわかるこれだけのこと(池川明)
内容(「MARC」データベースより)
赤ちゃんを授かるというのは、体も心も巻き込んだ人生の大きなドラマです。もし、赤ちゃん自身にも、おなかにいた頃や生まれたときの記憶があるとしたらどうでしょうか。赤ちゃんがお母さんに伝えたいことを聞いてみましょう。
「経皮毒」がまるごとわかる本(竹内久米司, 稲津教久)
出版社/著者からの内容紹介
"皮膚を通じて「有害化学物質」が吸収され、健康に害を及ぼしている・・。
これが「経皮毒」です。その恐るべき弊害が、いたるところに現れています。
まずは「経皮毒」を知って下さい。それが健康を守る第一歩です!"
すこやかに生きる暮らしの科学―身近な“危険物質”!シャンプー、洗剤から環境ホルモンまで(坂下栄)
内容(「MARC」データベースより)
暮らしに潜む様々な有害物質。自分や家族を守るために、今出来ることは何か。環境問題、健康問題、環境と私たち生物との関係性などの話を通して、合成洗剤研究の第一人者が贈る渾身のメッセージ。
子供向けの時間術の練習帳が1冊。7週間分なので今からなら新学期までに計画力が身に付く。胎内記憶の本が1冊。産まれる前から子育ては始まっているという育児本。
それと経皮毒や環境ホルモンなど身近な有害物質についての本が2冊。現代はいろいろな物質が氾濫しているから注意が必要な時代。ただいろいろな情報も氾濫しているので情報を見極めをすることも必要かと。
発送が8点あって今四半期の発送数が108点となる。これでパフォーマンスレベルの第2段階をクリア。
計画力おもしろ練習帳 7週間書き込み式(佐々木かをり)
出版社/著者からの内容紹介
自分で考える子供にしたい、自ら行動する子供にしたい。
そのために、今、何より身につけさせたいのが「計画する力」。
2児の母、2つの会社の社長であり、テレビでも活躍中の著者が実践している子供のための時間管理術。
おなかの中から始める子育て―胎内記憶からわかるこれだけのこと(池川明)
内容(「MARC」データベースより)
赤ちゃんを授かるというのは、体も心も巻き込んだ人生の大きなドラマです。もし、赤ちゃん自身にも、おなかにいた頃や生まれたときの記憶があるとしたらどうでしょうか。赤ちゃんがお母さんに伝えたいことを聞いてみましょう。
「経皮毒」がまるごとわかる本(竹内久米司, 稲津教久)
出版社/著者からの内容紹介
"皮膚を通じて「有害化学物質」が吸収され、健康に害を及ぼしている・・。
これが「経皮毒」です。その恐るべき弊害が、いたるところに現れています。
まずは「経皮毒」を知って下さい。それが健康を守る第一歩です!"
すこやかに生きる暮らしの科学―身近な“危険物質”!シャンプー、洗剤から環境ホルモンまで(坂下栄)
内容(「MARC」データベースより)
暮らしに潜む様々な有害物質。自分や家族を守るために、今出来ることは何か。環境問題、健康問題、環境と私たち生物との関係性などの話を通して、合成洗剤研究の第一人者が贈る渾身のメッセージ。
すこやかに生きる暮らしの科学―身近な“危険物質”!シャンプー、洗剤から環境ホルモンまで 坂下 栄 ゆうエージェンシー 2003-10 by G-Tools |
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
→Admin ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
忍者ポイント広告