忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月20日にAmazonアソシエイトで売れた本。(4)
子供向けの時間術の練習帳が1冊。7週間分なので今からなら新学期までに計画力が身に付く。胎内記憶の本が1冊。産まれる前から子育ては始まっているという育児本。
それと経皮毒や環境ホルモンなど身近な有害物質についての本が2冊。現代はいろいろな物質が氾濫しているから注意が必要な時代。ただいろいろな情報も氾濫しているので情報を見極めをすることも必要かと。
発送が8点あって今四半期の発送数が108点となる。これでパフォーマンスレベルの第2段階をクリア。

計画力おもしろ練習帳 7週間書き込み式(佐々木かをり)
出版社/著者からの内容紹介
自分で考える子供にしたい、自ら行動する子供にしたい。
そのために、今、何より身につけさせたいのが「計画する力」。
2児の母、2つの会社の社長であり、テレビでも活躍中の著者が実践している子供のための時間管理術。
おなかの中から始める子育て―胎内記憶からわかるこれだけのこと(池川明)
内容(「MARC」データベースより)
赤ちゃんを授かるというのは、体も心も巻き込んだ人生の大きなドラマです。もし、赤ちゃん自身にも、おなかにいた頃や生まれたときの記憶があるとしたらどうでしょうか。赤ちゃんがお母さんに伝えたいことを聞いてみましょう。
「経皮毒」がまるごとわかる本(竹内久米司, 稲津教久)
出版社/著者からの内容紹介
"皮膚を通じて「有害化学物質」が吸収され、健康に害を及ぼしている・・。
これが「経皮毒」です。その恐るべき弊害が、いたるところに現れています。
まずは「経皮毒」を知って下さい。それが健康を守る第一歩です!"
すこやかに生きる暮らしの科学―身近な“危険物質”!シャンプー、洗剤から環境ホルモンまで(坂下栄)
内容(「MARC」データベースより)
暮らしに潜む様々な有害物質。自分や家族を守るために、今出来ることは何か。環境問題、健康問題、環境と私たち生物との関係性などの話を通して、合成洗剤研究の第一人者が贈る渾身のメッセージ。

4313819029すこやかに生きる暮らしの科学―身近な“危険物質”!シャンプー、洗剤から環境ホルモンまで
坂下 栄
ゆうエージェンシー 2003-10

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]