忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日にAmazonアソシエイトで売れた本。(8)
雑誌「STUDIO VOICE」の3月号が1冊。1月号がワールドミュージック、2月号が写真ときて、今回は小説の特集といった「MULTI-MEDIA MIX MAGAZINE」な雑誌となっている。それと手帳術の本が1冊とムックが2冊。カレン・キングストンの風水整理術の本が1冊。投資家たちの列伝が1冊。沖縄・西表島の住み込みアルバイト生活での滞在記が1冊。
ゲームからはNINTENDO DS向け『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』が1本。DSから聞こえてくる英文を聴きタッチペンで書き取る、という英語教材ソフト。最近、NINTENDO DSはこういう学習ソフトが多くなってきたなあ。先月末発売のソフトだが、けっこう人気があるらしい。

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 03月号 [雑誌](INFASパブリケーション)
第一特集
00年代小説の読み方 今最も面白い小説150冊!
マンガや映画との交錯は無論のこと、もはやどんなカテゴリー分けをもくぐり抜けて、面白い小説は我々のまわりに溢れている!
本特集は、すべての疑問に答える決定版小説リストである。 これさえあれば00年代後半を生き抜くことができる!
そういう最強ノベル・リスト150冊!!
書くだけで夢がかなう魔法の手帖術(佐藤富雄)
出版社 / 著者からの内容紹介
手帳を使えばあなたの人生を思い通り設計できる!
恋も仕事も、手帳ひとつでうまくいく! 新しい自分は、新しい手帳でつくっていこう! いつもの手帳が、みるみる夢の設計図に変わっていく、魔法のような手帳術。書き込むだけ、読み返すだけで、気がつけば幸せがやっきます。自分のことがどんどん好きになっていきます。「口ぐせ博士」ことDr.佐藤が初めて明かす、最高のハッピーを手に入れる夢の手帳術です。
[カラー図解]手帳、ステーショナリー、デジタル機器「超」活用ノート できる人は使っている(アーク・コミュニケーションズ)
出版社 / 著者からの内容紹介
仕事がデキルと評判の有名人は、手帳やパソコンなど、おなじみの仕事道具をどのように使いこなしているのか。日本を代表する企業経営者からミリオンセラー作家まで、21人のビジネスツール活用術と、その仕事観にも迫った一冊!
夢を必ず実現する人の成功手帳(「THE21」編集部)
出版社 / 著者からの内容紹介
雑誌「THE21」で毎年年末に行い好評を博している「手帳術」特集。そのエッセンスをまとめ、「最強の手帳術とはどういったものか?」を説くのが本書である。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門(カレン・キングストン)
出版社/著者からの内容紹介
中国四千年の知恵「風水」については誰もが一度は耳にしたことがあるはずです。身のまわりにある自然のエネルギーをバンランスよく調和させ、日々の生活に良い影響をもたらす、この風水について早くから注目した著者が西欧合理主義がもたらした負の部分、“心の闇”に光を当てるために、“スペース・クリアリング”(空間の浄化)という実践的な方法を編み出したのです。「ガラクタを整理すれば明日が見えてくる」と噛んでふくめるように説いた実践書です。
マネーマスターズ列伝―大投資家たちはこうして生まれた(ジョン・トレイン)
内容(「BOOK」データベースより)
天才たちは何を考えどう投資したのか?ソロス、ジム・ロジャーズ、バフェット、ピーター・リンチ―相場の荒波の中で巨財を築いた伝説の大投資家たちの技法、相場観、人間性を鮮やかに描いた名著。
八重山猫背通信(早川由美子)
内容(「BOOK」データベースより)
公務員の生活を捨て、両親から勘当されながらも、気負いはゼロで渡った沖縄・西表島。気のいいお母さんが切り盛りする沖縄料理店「なんごく」で、食事つきの住み込みアルバイト生活が始まった!果てしなく広がる沖縄・西表島の青空、おしゃべり好きでマイペースな沖縄の人々…。日常生活の中に遊びを取り入れる達人たちとの生活が、与えてくれたものとは。
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け(任天堂)
Amazon.co.jp商品紹介
DSから聞こえてくる英文を聴きタッチペンで書き取る、という英語教材ソフト。英語の聴き取り問題を6つのレベルに分けて段階的にトレーニング。中学生レベルの基礎的な単語から、少しずつステップアップできる。忙しくて時間がとれない人でも、毎日の通勤、通学時間に利用でき、ヘッドホンを使えば、DSを閉じていても自動で英文が流れる仕組み。英語力判断の推移やトレーニングの達成度がカレンダーやグラフで確認できるほか、家族や友人など4つまでのデータ保存が可能。ゲームシェアリングで、「単語早解き対戦」、「書き取りマラソン」などディクテーション(英文の聴き取り)をもとにしたゲームを、最大8人で楽しむこともできる。

B000BQT6XK英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
任天堂 2006-01-26

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]