忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月5日にAmazonアソシエイトで売れた本。(8)
絵描き・下田昌克氏の絵本が1冊。粘土細工で花や果物をつくる工作本が2冊。手帳本が4冊。中川裕著『頭のいい人がしている仕事のメモ術・ノート術』は今月の新刊。
それとジェームス・スキナー著『成功の9ステップ』が1冊。「7つの習慣」を日本に紹介した著者が成功技術の全貌を明かす。

そらのいろみずいろ(下田昌克)
内容(「MARC」データベースより)
海でうまれた雲が、高い山にぶつかり、水滴となり地上にふり、小さな流れをうみ、緑をやしない、川となり、あらゆる生き物たちをはぐくみ、海へ流れゆく。水の生生流転を描く。
はじめてのねんどの花12カ月―ミニフラワー・野菜・果物・壁飾り・動物たち(西山朝子)
内容(「MARC」データベースより)
アクセサリーにしたり、ボードに貼り付けて壁飾りにしたり、いろいろな使い方ができるミニフラワーと、初心者にも簡単に作れる野菜・果物の粘土細工の作り方を紹介。
ソフト粘土で楽しむクレイフラワー花遊び(宮井和子)
内容(「MARC」データベースより)
超軽量のオリジナル粘土を使って作り出す繊細な花たち。色も白、青、紅、黄、黒を適宜合わせて好みのものを作り出せる。インテリアやアクセサリー小物に最適のこの素材を生かした作品とその作り方を紹介する。
夢に日付を! ~夢実現の手帳術~(渡邉美樹)
内容(「MARC」データベースより)
夢に日付を入れて、夢と現実の差を明確にしてその差を日数で割り、日々やるべき事をやり抜く。この方法で夢を実現してきた自らのノウハウを、手帳というツールを使い実践的に伝授する。
夢をかなえる9マス日記 日記と手帳のツインエンジンで夢実現を加速せよ(佐藤伝)
内容(「MARC」データベースより)
マトリックスに潜む不思議パワーで、仕事の「困った!」を解決。日記と手帳が合体した、史上最強の夢実現ツール「9マス日記&9マス手帳」。その具体的ノウハウを明らかにする。あっと驚くユーザーの活用術も満載。
3倍「仕事脳」がアップするダブル手帳術―右脳手帳・左脳手帳(斉之平伸一)
内容(「MARC」データベースより)
手帳を制するものは、仕事を制する! スケジュール管理は「左脳手帳」、クリエイティブワーク、自己啓発作業は「右脳手帳」。2つの手帳を使いこなし、脳の潜在能力をフルに発揮するノウハウを紹介。
頭のいい人がしている仕事のメモ術・ノート術(中川裕)
内容(「MARC」データベースより)
覚える仕事をただこなす毎日ではなく、上司から任される仕事にチャレンジし、さらに花形の大きな仕事を目指す。その時の大事な武器になるメモ・ノートの基本テクニックを、記録・保存の仕方から裏技まで紹介する。
成功の9ステップ(ジェームス・スキナー)
内容(「MARC」データベースより)
夢の人生を実現する上で「違いをもたらす違い」とは何か? 生活のあらゆる場面において結果を改善させる方法を示し「達成の科学」と「充実の芸術」を説明する。「7つの習慣」を日本に紹介した著者が成功技術の全貌を明かす。

4344004787成功の9ステップ
ジェームス・スキナー
幻冬舎 2004-02-26

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]