前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
7月18日にAmazonアソシエイトで売れた本。(2)
ヒット商品の企画書の実物(手書きラフ、プレゼン用ビジュアル、データ、アンケート原紙など)と企画担当者がヒットのコツ、説得のツボを語る戸田覚著『あのヒット商品のナマ企画書が見たい!』が1冊。どの商品の企画書も実物ということなので説得力がある。
桐野夏生著『ダーク』の上巻だけが1冊。『顔に降りかかる雨』、『天使に見捨てられた夜』につづく「村野ミロ」シリーズの完結編。
あのヒット商品のナマ企画書が見たい!(戸田覚)
内容(「MARC」データベースより)
ダイキン工業のうるるとさらら、KDDIのインフォバーなど、ヒット商品を出している企業のホンモノの企画書を、大ヒットの秘密や開発ストーリーとともに紹介。98年刊「ヒット商品の企画書が見たい!」の第2弾。
ダーク (上)(桐野夏生)
内容(「BOOK」データベースより)
「私の中の何かが死んだ」出所を心待ちにしていた男が四年前に獄中自殺していた。何も知らされなかった村野ミロは探偵を辞め、事実を秘匿していた義父を殺しにいく。隣人のホモセクシャルの親友。義父の盲目の内妻。幼い頃から知っている老ヤクザ。周囲に災厄をまき散らすミロを誰もが命懸けで追い始めた。
ヒット商品の企画書の実物(手書きラフ、プレゼン用ビジュアル、データ、アンケート原紙など)と企画担当者がヒットのコツ、説得のツボを語る戸田覚著『あのヒット商品のナマ企画書が見たい!』が1冊。どの商品の企画書も実物ということなので説得力がある。
桐野夏生著『ダーク』の上巻だけが1冊。『顔に降りかかる雨』、『天使に見捨てられた夜』につづく「村野ミロ」シリーズの完結編。
あのヒット商品のナマ企画書が見たい!(戸田覚)
内容(「MARC」データベースより)
ダイキン工業のうるるとさらら、KDDIのインフォバーなど、ヒット商品を出している企業のホンモノの企画書を、大ヒットの秘密や開発ストーリーとともに紹介。98年刊「ヒット商品の企画書が見たい!」の第2弾。
ダーク (上)(桐野夏生)
内容(「BOOK」データベースより)
「私の中の何かが死んだ」出所を心待ちにしていた男が四年前に獄中自殺していた。何も知らされなかった村野ミロは探偵を辞め、事実を秘匿していた義父を殺しにいく。隣人のホモセクシャルの親友。義父の盲目の内妻。幼い頃から知っている老ヤクザ。周囲に災厄をまき散らすミロを誰もが命懸けで追い始めた。
ダーク (上) 桐野 夏生 講談社 2006-04-14 by G-Tools |
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
→Admin ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
忍者ポイント広告