忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月4日にAmazonアソシエイトで売れた本。(19)
ホーム&キッチンから東京風水倶楽部『桃花びん』が1本。銅製のひょうたんの形をした風水グッズ。CDからAlicia Keys『Unplugged』と佐久間順平『最初の花』が1枚ずつ。
和書から一昨日に引き続いて荒井裕樹著『プロの論理力!』が7冊。青色発光ダイオード中村裁判などに携わった若手弁護士が書く論理力・交渉力の本。それとあわせて買われたのか、仕事術、勉強術、論理トレーニング、知的財産法関連の本が1冊ずつ。
コミックから福本伸行著『最強伝説黒沢』の10巻と11巻の2冊。11巻は伝説を残したともいえる唐突といえる最終回を収録した完結巻。
英会話のジオスから出ている『スピーキングの達人』が入門編、初級編の2冊。冊子に全60スキットを収録したCD、DVDがついて、「見る」→「聞く」→「話す」の3ステップで、確実に即戦力、ネイティブスピーカーの英語力が身につく。
それと早坂隆著『世界の日本人ジョーク集』が1冊。世界で楽しまれている「日本、日本人をネタにしたジョーク」を収録した今年のベストセラー。

桃花びん(東京風水倶楽部)
Amazon.co.jp 商品紹介
"中国では昔から、ひょうたんは邪気を吸い込み、取り除いてくれる働きがあり、運気をアップさせてくれるアイテムとされている。この桃花びんは、その銅製のひょうたんに、願いごとに合ったパワーストーンなどを入れることで、願いごとをかなえてくれるという風水アイテム。
たとえば、恋愛運をアップさせたい場合には、ローズクオーツを入れて「桃花位」という方位に、金運や財運・ビジネス運などをアップさせたい場合には、金針入り水晶(ルチル)やタイガーアイなどを入れ、財方(財位)の方位に置く。
また、つき合っている彼にプロポーズしてもらいたい時、結婚運をアップさせたい時には、ローズクオーツを入れた桃花びんを、結婚の方位である東南に置く。さらに、桃花びんの横に、幸せな結婚生活をイメージしながら、彼とのツーショット写真を置くと、結婚への準備が確実に整っていくはず。金運・財運をさらにアップさせたい時には、桃花びんの下に「古銭(招財進寶銭)」を敷いたり、龍亀やヒキュウ、三本脚のカエルなどの金運を呼び込むアイテムと一緒に置くと良い。
Unplugged(Alicia Keys)
このCDについて
グラミー賞アーティスト、Alicia KeysがMTV人気番組「アンプラグド」に登場。
最初の花(佐久間順平)
このCDについて
早稲田大学卒業後、高田渡らと共にヒルトップ・ストリングスバンドを結成。佐久間順平50歳にして初めての記念的ソロ・アルバムは、2003年10月の下北沢ラ・カーニャにてライブ収録したもの。
プロの論理力!―トップ弁護士に学ぶ、相手を納得させる技術(荒井裕樹)
内容(「MARC」データベースより)
「論理的交渉力」を武器に成功するために! 青色発光ダイオード中村裁判などに携わり、28歳で年収1億円を実現した弁護士に学ぶ論理力。論理的思考力の鍛え方、交渉の進め方、仕事術を余すところなく開示する。
さっさとやれば、何でもかなう!(中島孝志)
内容(「BOOK」データベースより)
さっさと片づければ、仕事もプライベートもすべてうまくいく。3万人の経営者、ビジネスパースンから学んだ鉄則―「できる人」は皆、仕事が速い。テキパキ、要領がいい、スマート、まったくムダのない動き―。あなたの仕事を10倍速くして、「できる人」と言われるためのノウハウ満載。
図解超高速勉強法―「速さ」は「努力」にまさる!(椋木修三)
内容(「MARC」データベースより)
「速度を上げるほど頭に入り、忘れない」 すばやく、ラクに、確実に成果を出す「瞬間」勉強法とは。記憶の達人、速読術のプロ、合格カウンセラーの三冠王が教える、簡単ノウハウ!
論理トレーニング(野矢茂樹)
内容(「BOOK」データベースより)
本書の全体は四つの部分に分かれ、第1部では、ある程度のまとまりの議論を、とくに接続関係と指示関係に注意しながら分析するトレーニングを行なう。第2部では、議論の構造の中でとくに論証に関わる話題を取り上げる。第3部では、さまざまな論証のタイプの中で、もっとも厳格な、演繹を扱う。第4部では、もう一度視点を議論全体へと向け、実際の討論や論文において必要とされる技術を検討する。大人数の講義向けの教科書何ごとかを解説した本ではなく、トレーニング用の教本である。
知的財産法判例教室(正林真之)
内容(「MARC」データベースより)
弁理士試験受験生のために、最高裁判例を中心にした重要判例を厳選して収録。論文試験で論述が必要な記載のみをエッセンスとしてまとめ、短答式でのポイントを解説。平成18年法改正に対応。
最強伝説黒沢 10 (10)(福本伸行)
出版社/著者からの内容紹介
建設会社のダメ社員、独身、44歳、友人なし、恋人なし、目標なし。そんなむなしい生活を送るこの男が、ニッポンの底辺から最強伝説を作り上げる! 叫べ、黒沢!!
最強伝説黒沢 11 (11)(福本伸行)
出版社/著者からの内容紹介
建設会社のダメ社員、独身、44歳、友人なし、恋人なし、目標なし。そんなむなしい生活を送るこの男が、ニッポンの底辺から最強伝説を作り上げる! 叫べ、黒沢!!
スピーキングの達人1 入門編(DVD付)(ジオス)
出版社 / 著者からの内容紹介
こんな方にオススメ!
英語の知識はあるのだけど、いざ話すとなるとスムーズに英語が出てこない」「挨拶だけの英会話から脱却したい」「日本人英語から脱却して、ネイティブスピーカーと対等に話したい」「もっと自分の気持ちや意見を的確に伝えられるようになりたい」そう思いながら、どうやって勉強すればいいのかわからないあなたへ!
英語を話す機会をもっともっと増やして、ナチュラルな表現・スピードの英語を使いこなしたいあなたへ!
レベル1は 日常会話の基本表現をマスターしたい方に
TOEICテスト 300点以上目安
スピーキングの達人2 初級編(DVD付)(ジオス)
出版社 / 著者からの内容紹介
こんな方にオススメ!
「英語の知識はあるのだけど、いざ話すとなるとスムーズに英語が出てこない」「挨拶だけの英会話から脱却したい」「日本人英語から脱却して、ネイティブスピーカーと対等に話したい」「もっと自分の気持ちや意見を的確に伝えられるようになりたい」そう思いながら、どうやって勉強すればいいのかわからないあなたへ!
英語を話す機会をもっともっと増やして、ナチュラルな表現・スピードの英語を使いこなしたいあなたへ!
レベル2は 自分の気持ちや意見をうまく伝えたい方に
TOEICテスト 450点以上目安
世界の日本人ジョーク集(早坂隆)
内容(「MARC」データベースより)
世界から憧憬の眼差しが注がれる経済大国? 物真似上手の会社人間? 世界で楽しまれている「日本、日本人をネタにしたジョーク」を収録し、それに簡単な解説や各地でのエピソードを添えてまとめる。

4121502027世界の日本人ジョーク集
早坂 隆
中央公論新社 2006-01

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]