忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月28日にAmazonアソシエイトで売れた本。(9)
26日に注文が入っていた白泉社文庫のパタリロ!と怪談本2冊がまた注文。これはキャンセル再注文されたな。
世界遺産アンコール・ワットの写真集が1冊。文具本が1冊。陰山英男、藤井弘之両氏の英語学習の本が1冊。口臭治療の本が1冊。六星占術開運暦の平成18年版の本が1冊。
それと赤ちゃんの名づけ方の本が1冊。こちらは五聖閣・熊崎式姓名学による命名法の本。画数も大事だが、生年月日・時間とかも考慮するらしい。
なんかいろいろなジャンルの本が売れた日。

パタリロ! 42(魔夜峰央)
本の紹介(s-book.comより)
越後屋波多利郎江戸日記の巻
南町奉行・万古蘭に誘われ、京都に旅に出た波多利郎。辿り着いた宿場町はなんと妖怪が出没するという噂で!? 大好評「越後屋波多利郎」シリーズ、盛りだくさんの全20話を収録!!
「超」怖い話Η(平山夢明編集)
本の紹介(竹書房より)
この世で最も古き感情(もの)、そのひとつは間違いなく「恐怖」であろう。太古より人は己が命を脅かすもの――荒ぶる獣や自然、様々な脅威に怯え慄いてきた。そして何よりも恐れたのは闇――その中に潜む得体の知れぬ“何か”だった。その後の長い歴史の中で人は少しずつ「恐怖」の根源を暴き、克服していく。だが、科学と知恵の光をもってしてもなお消し去ることのできない「恐怖」が、闇の“何か”であった。説明のつかぬもの、触れることも敵わぬもの、だがそれらは確実に存在し、我々に近づいてくる。ぞっとするような気配と、時に悪意を帯びて…。平和ボケした現代人に捧ぐ、原始の恐怖!
オバケヤシキ―異形コレクション〈33〉(井上雅彦監修)
本の紹介(編集序文より)
居住者一同、心尽くしの、腕に縒りを掛けた御持て成し。
闇に愛されし館へ、ようこそ。
暑さも、寒さも、此処では、お忘れいただけることでしょう。
どうぞ、奧まで、おあがりください。
三十三冊目の《異形コレクション》。
今宵、ご覧に入れるのは、私たちの「仕事の基本」なのです。
さあ。ご案内いたしましょう。
さまざまなオバケヤシキに集まった、その名に恥じぬ霊たち。
どうぞ、ごゆっくりお寛ぎください。ご自分の家のように……。
世界文化遺産写真集 アンコールと生きる(BAKU斉藤)
出版社からのコメント
10年余にわたってアンコール・ワット、アンコール・トムなどアンコール遺跡群を撮りつづけるBAKU斉藤の仕事を集大成した写真集。日本政府遺跡救済チームの一員として大がかりな足場を組み、大型カメラで撮影した写真は、森のなかの石造寺院の全容と、巨大な尊顔の細部をくまなく伝えてくれる。またアンコールと共に生きるクメール人の肖像や暮らしぶりも紹介されている。解説は飯沢耕太郎ら。
文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)(和田哲哉)
内容(「MARC」データベースより)
自分にあったノートを選べば、仕事もプライベートも充実! 人気文房具ウェブサイト「ステーショナリープログラム」の主人が、文房具を使いこなす「楽しさ」を提案する。
陰山英男&藤井弘之の 反復練習 英語暗唱ノート(陰山英男, 藤井弘之)
出版社 / 著者からの内容紹介
スピーチ編では英語で自分のことが言えるようになるための321単語、124例文を収録。名言編では時代を動かした名演説、美しい英詩、ことわざや楽しいことば遊びなど35編を紹介。単語絵カード321枚の型紙付き。CDにはすべての単語と英文をネイティブ・スピーカーの音声で収録。
キレイな息のつくり方―仕事も、恋も、人生も、これできっとうまくいくエクセレント・ブレス・バイブル(本田俊一)
出版社からのコメント
日本の口臭治療の第一人者、ほんだ歯科の本田先生による「無臭の息」の作り方の本です。
口臭が気になって、うまく人と話せないような方、あの人に読ませたいと思う方、ぜひ一度ご覧ください。
六星占術開運暦 (平成18年)(細木数子)
内容紹介(ベストセラーズより)
各星人の六星占術による毎日の運気が即座に分かる!持ち歩きに便利な手帳サイズの開運暦です。
毎年必ずロングセラーになる超オススメ商品の平成18年版です。
五聖閣・熊崎式姓名学による幸運な赤ちゃんの名前のつけ方―決定版 お子様の輝かしい未来のために最高の命名法!(熊崎一紗)
内容(「MARC」データベースより)
姓名学の創始者、熊崎健翁が考案した熊崎式姓名学による、子どものための最高の命名法を紹介。基礎知識、良い名前のつけ方の実践編、画数別の吉名などを収録。

4766208730五聖閣・熊崎式姓名学による幸運な赤ちゃんの名前のつけ方―決定版 お子様の輝かしい未来のために最高の命名法!
熊崎 一紗
グラフ社 2005-06

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]