忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日にAmazonアソシエイトで売れた本。(5)
ホーム&キッチンから風水グッズが1点。ケリー・グリーソン著『だから、「仕事がうまくいく人」の習慣』が1冊。デジタル整理術の本で、『なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣』の続刊にあたる本。
コミックから樹なつみ著『獣王星』が全5巻のうち1~3巻の3冊。4月13日25時よりフジテレビで木曜深夜枠でアニメ放送が開始される。あわせて完全版も3月から刊行開始されている(全3巻)。

化殺好転十二方位牌(東京風水倶楽部)
Amazon.co.jp 商品紹介
室内に置いたり、壁に吊り下げたりすることで、邪気の侵入を防ぎ、すべての方位(十二方位)を安定させる風水の最高アイテム。十二方位すべての悪い気(殺)を化して好転、安定させてしまうので、気になっている場所はほとんどこのアイテムで運気を好転させることができると言われている。
特に鬼門や裏鬼門が気になる人にはぴったり。方位や方角が悪いからと、すぐ引越したり、改築することはできない。そんな時に、この化殺好転十二方位牌を取りつけるだけで、方位取りの悪さを解消することができる。
だから、「仕事がうまくいく人」の習慣 その差は、整理力・デジタル力だったのか篇
内容(「MARC」データベースより)
きちんと整理された効率的な仕事習慣を身につけ、コンピューターを活用すれば、時間をたっぷり節約して好きなことが出来る。ホワイトカラーの生産性を高めるためのシステム作り、習慣作りのノウハウを紹介する。
獣王星 (1)(樹なつみ)
内容(白泉社より)
時は25世紀。両親を殺され、未知の死刑星キマエラに送られた双子、トールとラーイは生き延びることができるのか!?
獣王星(2)(樹なつみ)
内容(白泉社より)
父親を追い詰めたオーディン首相への憎しみを募らせるトール。サードにはめられ、「茶輪」の頭と一対一で戦うことに…。
獣王星(3)(樹なつみ)
内容(白泉社より)
冷酷無比な「白輪」の頭が突然「黒輪」「黄輪」の頭を次々と倒し、「茶輪」のトールに迫る。だが彼の正体は…!?

459213415X獣王星 (第1巻)
樹 なつみ
白泉社 1994-08

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]