忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日にAmazonアソシエイトで売れた本。(2)
和書から2冊だけ。藤尾秀昭編著「小さな人生論」の第2集が1冊。Windows APIからみたOSの解説本が1冊。どちらも雑誌記事を編集して書かれた本という共通点はあるけど、それ以外はまったく違う。なかなかおもしろい組み合わせとなった。
発送が4冊あってこれで今四半期の発送数が22冊となる。まずは最初のパフォーマンスレベルである21冊をクリアすることができた。

小さな人生論〈2〉「致知」の言葉(藤尾秀昭)
内容(致知出版社より)
多くの方々に、ご注目いただいている『致知』特集の総リードの中から、“特に良かった”とのご意見を多くいただいたものを集めたベスト本です。言うなれば『致知』25年間の歴史を読み解くための1冊です。その感動・感激は毎日、“読者の声”としてたくさん集まってきます。『どんな仕事でも、いのちを込めて打ち込めば、天は無限の宝を与えてくれる。』著者・藤尾秀昭の持論は仕事ばかりでなく、人生そのものにあてはまる。『人は人によって磨かれる』、人間学一筋に探求しつづけ25年。そんな藤尾の言葉は、多くの先哲から得た学びを体現し、自分の生き方を確立しているからこそ、聴く人の体中に響き渡る。『人生をいかに生きるのか』そのヒントがここにあります。
APIで学ぶWindows徹底理解―できるプログラマになるための(日経ソフトウエア編集)
内容(「MARC」データベースより)
Windows APIというアプリケーションへの窓口を通してOSの動作する仕組みを解説。『日経ソフトウエア』連載「APIから知るWindowsの仕組み」を中心に、その内部の動作を解説した記事をまとめる。

4822228266APIで学ぶWindows徹底理解―できるプログラマになるための
日経ソフトウエア編集
日経BP社 2004-04

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]