忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日にAmazonアソシエイトで売れた本。(10)
スティーブン・R・コヴィー、ハイラム・W・スミスなどキングベアー出版の本が5冊。スポーツドクターの平石貴久氏の『医者以前の健康の常識』が1冊。医学論文の書き方の本が2冊。研修医・若手医師、医学・生物学研究者や学生を対象に書かれた専門書。
料理記者歴50年・岸朝子の『岸朝子のおいしいお取寄せ』が1冊。現在、料理記者歴何年なんだろうと調べたら1955年の主婦の友社へ入社からスタートなのでもう料理記者歴50年となるわけだ。
それとセコムIS研究所編『セコムが教える防犯プロのアドバイス』が1冊。日常生活のリスクから身を守る220の鉄則を防犯プロのセコムが解説する。

7つの習慣―成功には原則があった!(スティーブン・R. コヴィー)
内容(「BOOK」データベースより)
本ものの成功、完全に充実した人生…。孤独な「自立」から豊かな「相互依存」へ現代人の生き方に革命をもたらした、画期的ベストセラー。
TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究(ハイラム・W. スミス)
内容(「BOOK」データベースより)
本書の大きな特長は、時間管理を出来事管理と捉えることにより、生活のコントロール度合を高める点にあります。そして、人間の行動を基本的な欲求のレベルまで掘り下げ、単なる効率だけを考えた時間管理では決して味わうことのできない、永続的な「心の安らぎ」を獲得することができるとしたのです。
もっとも大切なこと(ハイラム・W. スミス)
内容(「BOOK」データベースより)
人生の中でスミス氏の戦略を具体化することによって、自分の価値観を受け入れることができるようになり、その価値観があなた自身の優先順位となるだろう。本書は、ほんとうに充実した人生を過ごしたい、そして自分がいつも目指していた人になりたいと考えている方にとって、非常にタイムリーで必要不可欠なガイドである。
人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック(フランクリン・コヴィー・ジャパン)
内容(「MARC」データベースより)
これが真の手帳活用術。3週間で、あなたの人生はきっと変わるはず。人生を設計し、日々の行動を変えていく手帳「フランクリン・プランナー」実践入門書。実際に書き込める演習付き。
人生は手帳で変わる―第4世代手帳フランクリン・プランナーを使いこなす(フランクリン・コヴィー・ジャパン)
内容(「MARC」データベースより)
手帳を単なる「スケジュール帳」としてではなく、「人生のガイド」として活用すれば、無駄な時間を使うことなく有意義な人生を送ることができる。システム手帳の限界を超えた第4世代手帳のガイド。実際に書き込める演習付き。
医者以前の健康の常識(平石貴久)
内容(「MARC」データベースより)
医者にかかる前レベルの家庭医学の超常識集。「風邪にはりんごジュースよりコーンポタージュ」「牛乳で骨粗しょう症は治らない」「寝る前に飲む水は直前では遅い」 そんな、健康に関する基本知識を、210項目紹介します。
流れがわかる学会発表・論文作成How To―症例報告、何をどうやって準備する?(佐藤雅昭)
内容(「MARC」データベースより)
何を何のために発表するべきか、どのように情報を収集し、それをどう活用して発表していくか。豊富な図とイラストで伝授する、研修医・若手医師のための発表術指南。
科学論文がスラスラ書ける!パソコンのやさしい使い方―図表・グラフ作成から統計解析,画像処理,電子投稿までこの1冊ですぐできる!(日本コンピュータサイエンス学会)
内容(「MARC」データベースより)
パソコンでの論文作成に慣れていない医学・生物学研究者や学生を対象に、効率よくきれいな論文を作成できるテクニックを紹介。Mac、Win両対応。論文作成に必要なソフトウェアやデータベースの活用方法もまとめる。
岸朝子のおいしいお取寄せ(岸朝子)
内容(「MARC」データベースより)
岸朝子が厳選しておすすめする全国のおいしいお取寄せ103品。晩ごはん、パーティ、ティータイムと内容充実。上手なお取寄せで食卓を豊かにして、身も心もすこやかな人生を楽しもう。『ミマン』連載に加筆訂正して単行本化。
セコムが教える防犯プロのアドバイス(セコムIS研究所)
内容(「MARC」データベースより)
長年の研究成果をもとに、日常生活のリスクから身を守る220の鉄則を解説。路上犯罪、侵入盗、悪質商法、性犯罪、カード犯罪などから、自分と家族をしっかり守る知恵が満載。

4822245179セコムが教える防犯プロのアドバイス
セコムIS研究所
日経BP社 2006-06-21

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]