忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月3日にAmazonアソシエイトで売れた本。(3)
和書から手帳術の本が2冊。ホーム&キッチンから東京風水倶楽部の『八卦鏡 (凸面)』が1点。風水では凹面鏡が凶の方角に掛けて邪気が入るのを防ぐのに対して、凸面鏡は吉の方角に掛けてエネルギーを増幅させるのに使うらしい。もちろんAmazonには『八卦鏡 (凹面)』も取り扱いがあります。

「3日坊主」でも使いこなせる手帳術 計画ナシ!で夢が実現するシンプルな方法(岡崎太郎)
内容(「BOOK」データベースより)
「モチベーションシート方式」ならやりたいことがスムーズに進む!書き方をちょっと変えるだけで、「頭のゴチャゴチャ」がスッキリ。驚くほどカンタンな手帳術!自分の深い部分と行動にズレがなくなったときの爽快感をあなたも感じてみてください。手帳に書いた分だけ心が自由になる!スッキリした心のスペースに夢を描こう。
夢をかなえる9マス日記 日記と手帳のツインエンジンで夢実現を加速せよ(佐藤伝)
内容(「BOOK」データベースより)
日記と手帳が合体して、史上最強の夢実現ツールが完成した!それが、9マス日記&9マス手帳だ。本書はその具体的ノウハウを初めて明らかにする!あっと驚く、ユーザーの活用術も満載だ。
八卦鏡 (凸面)(東京風水倶楽部)
Amazon.co.jp 商品紹介
「八卦鏡」は、邪気や悪い気などのマイナスのエネルギーをはね返したり、吸収してしまうと言われている、中国でも古くから伝わる風水アイテム。八角形の板の中央に鏡が入っており、パワー増強のために、周りには、先天八卦と九星が、裏面には護符が描かれている。
「八卦鏡」には、凸面鏡と凹面鏡があり、邪気の種類や目的によって使い分ける。凸面鏡は、マンションや高層ビルの角が自分の家に向いている、鉄柱や電信柱、煙突などが近くにある、キッチンで冷蔵庫とガスレンジが向かい合っている、家に大きな欠けがある場合などに使う。

B000BVI4N8八卦鏡 (凸面)
東京風水倶楽部

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]