忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月17日にAmazonアソシエイトで売れた本。(9)
和書から手帳術の本とムックがあわせて4冊。今年も手帳本の季節になってきた。オードリー・ヘップバーンの伝記が上下巻で2冊。
三省堂の『キッズクラウン英和・和英辞典』が1冊。小学生向け英和辞典と和英辞典を1冊にした合本したもので、オールカラーのイラスト、会話に役立つ用例を数多く収録している。それと英会話の本が2冊。スティーブ・ソレイシィ著『ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技』は英会話のルーツ、日本でいえば「やまとことば」ともいうべき100の表現を集めて解説したもの。著者のスティーブ・ソレイシィは日本語にも堪能なため、アメリカ人が書いたネイティブな表現を日本語で読むことができる。

あの人の「手帳」が見たい!―覗いて盗め!名人たちのマル秘手帳術(戸田覚)
出版社/著者からの内容紹介
他人の手帳を覗いてみたい!そんな願望にお応えします。有名人から超多忙ビジネスマンまで、総勢30名の手帳術を大公開!
ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。(山田浩子)
出版社/著者からの内容紹介
手帳なんて必要ないと思っている人も。
手帳を使いこなしている人も。
ほぼ日手帳を使っている人も、
ほぼ日手帳を知らない人も。
毎日がさらにたのしくなるヒントがつまっています。
手帳フル活用術―仕事の達人、27人の「手のうち」!(中島孝志)
内容(「BOOK」データベースより)
本書には、超多忙スケジュール管理術から、仕事の漏れ・遅れを防ぐマネジメントのコツ、情報の収集・管理・有効活用法、夢実現のためのプランニング…まで、達人たちの実践的「手帳術」が超満載!手帳をフル活用するためのポイントとコツが、豊富な実例と図解ですべてわかる。
選ぶ・使う・極める!みんなの手帳(手帳愛好家委員会)
内容(「BOOK」データベースより)
「手帳、見せてください!」気になるあの人の手帳の書き方、時間の使い方、総勢38人大公開!インタビューや手帳術がぎっしり詰まった一冊です。ちょっと自慢したくなる、手帳に関するコラムも…。巻末特別付録「nendoの手帳」のオマケ付き。
オードリー・ヘップバーン〈上〉(バリー・パリス)
内容(「BOOK」データベースより)
「ローマの休日」、「ティファニーで朝食を」など、数々の美しい映画で知られるオードリー・ヘップバーン。死後何年たっても、彼女の気品に満ちた一生をたたえる伝説は衰えることを知らない。世界中の人々に愛されているその永遠のキャラクターを前例のない手法で浮き彫りにしたオードリーの伝記の決定版。家族、友人への聞き取りと、細かなリサーチ、豊富な未公開写真類が伝記作家バリー・パリスの手で生き生きとよみがえる。上巻では、知られざる逸話に満ちた少女時代、戦争、そして父の死に始まり、ハリウッドですべての人を虜にしていく前半生を描く。
オードリー・ヘップバーン〈下〉(バリー・パリス)
内容(「BOOK」データベースより)
「ローマの休日」、「ティファニーで朝食を」など、数々の美しい映画で知られるオードリー・ヘップバーン。死後何年たっても、彼女の気品に満ちた一生をたたえる伝説は衰えることを知らない。世界中の人々に愛されているその永遠のキャラクターを前例のない手法で浮き彫りにしたオードリーの伝記の決定版。家族、友人への聞き取りと、細かなリサーチ、豊富な未公開写真類が伝記作家バリー・パリスの手で生き生きとよみがえる。下巻では、華やかな女優生活から、後年ハリウッドを退いて、ユニセフの特別大使を務めた時代まで、何が彼女を突き動かしていったのか、その波乱に満ちた一人の女性の、精神の内側に迫る。
キッズクラウン英和・和英辞典(下薫)
内容(「BOOK」データベースより)
絵を見ながら、楽しく英単語を覚えられる英和・和英辞典。収録語数は2400語。実際に聞いたり話したりする際に役立つ用例を多く集め、日本語と英語の意味や使い方の違いをわかりやすく表示。歌やチャンツのほか会話の練習もできる、豊富なCD音源を2枚が付属する。
オバケの英語(明川哲也)
内容(「BOOK」データベースより)
魔法のように簡単に「クチビルの動き」を教えてくれる。ニューヨークで38ヶ国5000人を教えたカリスマ英語教師と日本人小説家が出会って生まれた、どこにもなかった英会話上達法。
ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技(スティーブ・ソレイシィ)
内容(「BOOK」データベースより)
本書は、日本語の弁論大会で優勝したこともあるほど日本語が達者なスティーブと、3人の子育てを経験したロビンのふたりのコンビで、アメリカ人が赤ちゃんのときから聞かされ、成長とともに身につけた、英会話のルーツ、日本でいえば「やまとことば」ともいうべき100の表現を集めて解説しました。簡単だけれども、応用範囲が広い表現ばかりです。使い込めば使い込むほど味がでる、親子の手作り表現集、「英語のやまとことば」フレーズ100をぜひご活用ください。

4757402430ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技
スティーブ ソレイシィ ロビン ソレイシィ Steve Soresi
アルク 2000-04

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]