忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日は売上なし。(0)
一昨日注文されたUNION(初回限定盤)(DVD付)が発送されただけ。
Amazonからの商品紹介は『SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度デジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-32GS20』。32V型フルスペックハイビジョン液晶パネルで、圧倒的な高画質と高音質を実現した「亀山モデル」。
なんかこういうのが1台でも売れてくれないかなあ。まあエレクトロニクスストアの1商品の販売に対する紹介料の上限は3000円なんだけど。

SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度デジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-32GS20(SHARP)
メーカーより
業界初、32型でフルスペックハイビジョンを実現。亀山工場産ブラックASVパネルを採用し、ハイビジョンコンテンツを余すことなく表現。コントラスト比2000:1、リビングコントラスト比900:1を実現。様々な視聴環境化で黒の引き締まったメリハリある映像を楽しめる。
5.6MHzの高速サンプリングを可能にした「1ビットデジタルアンプ」をAQUOS用に新開発、好評の「高開口率スピーカーシステム」と相俟って原音に近い自然でクリアな音を再現、他に類のない高音質を実現。 また、『AQUOS ファミリンク』に対応し、AQUOSとHDMIケーブルで接続されたAQUOSハイビジョンレコーダーやAQUOSサラウンドを、付属のリモコンで操作。AQUOSで見ている番組をリモコンボタンひとつでハイビジョンレコーダーに録画したり、再生するなどの快適操作が可能。
さらに、長寿命設計に加え、32V型フルハイビジョンで年間消費電力量155kWh/年を達成し、省エネ法に定められた2008年度基準をクリアした先進の環境性能を備えている。動画応答速度も6ミリセックを実現し、動きの早いスポーツ、テレビゲームなどのコンテンツもしっかり楽しめる。

B000M05ZGMSHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度デジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-32GS20
シャープ 2006-12-22

by G-Tools
PR
3月10日にAmazonアソシエイトで売れた本。(3)
和書から今公三著『「世界遺産」の散歩道 ヨーロッパの小さな街へ』が1冊。フランス・アルザス地方のストラスブール、ドイツ・ハンザ同盟都市のリューベックなど、とっておきの世界遺産の街を旅のプロ・今公三が紹介する。
CDから細野晴臣のトリビュートアルバム『細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-』が1点。ヴァン・ダイク・パークスや坂本龍一をはじめとする国内外のアーティストが参加。4月25日発売予定の予約受付中。それとCHARAの新アルバム『UNION(初回限定盤)(DVD付)』が1点。カネボウ化粧品 T’ESTIMO CMソング「FANTASY」、DOCOMO FOMA N702iS CMソング「世界」などを含む全12曲を収録する。

「世界遺産」の散歩道 ヨーロッパの小さな街へ Best Selection 99(今公三)
内容(「BOOK」データベースより)
歴史にはぐくまれた世界遺産の小さな街そこに立てば、あらたな旅が見える!世界159カ国、世界遺産509カ所を歩いた旅のプロ・今公三が案内。「ヨーロッパの十字路」ストラスブールでアルザスの美食とワインを味わい、「ハンザの女王」リューベックでは重厚なゴシック建築に目を瞠る。そんなとっておきの世界遺産の街を、旅のプロが紹介します。美しい写真と役立つタウンガイドで、きっと新しい旅がみつかるはず。
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-(オムニバス)
内容(Avexより)
はっぴいえんど、ティン・パン・アレー、YMOを通じて日本のポップス・ロックの源流を作った、日本の音楽シーンの最重要人物・細野晴臣。なんと12年振りになる自身のソロALBUMのリリースを前にして、国内外の個性的な重要アーティストが集結したトリビュートALBUMが遂にリリース!! ヴァン・ダイク・パークス、坂本龍一、コーネリアス、矢野顕子、テイ・トウワ、畠山美由紀から、SakeRock All Starsや□□□ほか、ジャンルや世代、国境を横断した超豪華な参加アーティストたちの布陣は、細野晴臣の音楽性の幅の広さとクオリティがなせる業。細野晴臣へのリスペクトとポップスへの愛情や実験精神の溢れたトリビュートALBUMです。坂本龍一+嶺川貴子による「風の谷のナウシカ」、ジョン・サイモン、ジョン・セバスチャン、ジェフ・マルダー & ガース・ハドソンの「蝶々さん」、ヴァン・ダイク・パークス「イエロー・マジック・カーニヴァル」などをはじめ、話題を呼ぶこと間違いなしの楽曲が満載!
UNION(初回限定盤)(DVD付)(Chara)
メーカー/レーベルより
前作『夜明けまえ』より約四年ぶり、ユニバーサルミュージック移籍後初のオリジナル・フル・アルバム。 最新シングル、カネボウ化粧品T'ESTIMO CMソング「FANTASY」はもちろん、FOMA N702 iS CMソングだった「世界」、2007年2月公開の「フリージア」(主演:玉山鉄二)のエンディング・テーマ「虹をわたる平和がきた」も収録された待望のアルバム!!
Charaならではのエッジの利いた作家陣(大沢伸一、亀田誠治、田中知之、渡辺善太郎)にも注目。

B000N3SVNMUNION(初回限定盤)(DVD付)
Chara Tatsuki Hashimoto Seiji Kameda
ユニバーサル・シグマ 2007-02-28

by G-Tools
3月9日にAmazonアソシエイトで売れた本。(1)
和書から仲田紀夫著『タージ・マハールで数学しよう』が1冊。「0」を発見したインド数学について解説した本。インド数学は「0」を発見したほか、代数や幾何学もヨーロッパに先駆けて発展していった。また近代にはラマヌジャンなどの数学者を輩出する。現代でも2桁の九九を使いこなすIT先進国となっている。

タージ・マハールで数学しよう―「0の発見」と「文章題」の国、インド(仲田紀夫)
内容(「MARC」データベースより)
0を発見し、10進位取り記数法を創り、ユーモラスでとんちのある文章題「インドの問題」でヨーロッパに大きな影響を与えたインド。インド数学の素晴らしさを、世界遺産タージ・マハールなどを旅しながら体験しよう!

4654009337タージ・マハールで数学しよう―「0の発見」と「文章題」の国、インド
仲田 紀夫
黎明書房 2006-09

by G-Tools
3月8日にAmazonアソシエイトで売れた本。(2)
和書から宮本哲也著『宮本算数教室の賢くなるパズル―入門編』が1冊。カリスマ算数塾講師・宮本哲也氏による算数パズルの本。5日に続いて今月2回目の注文が入った。それと広井王子原作・コザキユースケ画『烏丸響子の事件簿 (2)』が1冊。月刊コミックバーズ連載の近未来アクションコミックス。

宮本算数教室の賢くなるパズル―入門編(宮本哲也)
出版社 / 著者からの内容紹介
ルールに従って数字を埋めていく、算数パズル問題を収録。初級~上級までの3つのレベルに分け、各級の終わりには級位認定証を収録。
烏丸響子の事件簿 (2) バーズコミックス(広井王子, コザキユースケ)
出版社/著者からの内容紹介
響子の前に再び現れた内田。果たして彼は何者なのか、そして響子自身の秘密とは何か!? 新たな謎が錯綜する近未来アクションコミックス第2弾!

4344804414烏丸響子の事件簿 (2) バーズコミックス
広井 王子 コザキ ユースケ
幻冬舎 2004-08-24

by G-Tools
3月7日にAmazonアソシエイトで売れた本。(3)
和書から手帳本が3冊。トニー・ブザン著『マインドマップ(R)for kids勉強が楽しくなるノート術』、松山真之助著『メモ取り・手帳術が面白いほど身につく本』、藤沢優月著『夢と時間を大切にしたい人の手帳活用法』の3冊。
『夢と時間を大切にしたい人の手帳活用法』は『夢をかなえる人の手帳術』の藤沢優月氏の新刊。夢をかなえるためのいろいろな時間活用術について書かれている。

マインドマップ(R)for kids勉強が楽しくなるノート術(トニー・ブザン)
内容(「MARC」データベースより)
使いはじめると、とにかく頭を使うのが楽しくなる、脳にとっての自然なノートの取り方「マインドマップ」。その方法を、カラフルなイラストでわかりやすく紹介する。さあ、いっしょに遊びながら学んでいこう!
メモ取り・手帳術が面白いほど身につく本(松山真之助)
内容(「MARC」データベースより)
「クリアファイル」は3種類を使い分け。「ポケメモパッド」を常備しよう。先人の様々なアイデアや、著者自身が試行錯誤しながら考えてきたメモ術、手帳術について、すぐにでも始められる36の方法を紹介します。
夢と時間を大切にしたい人の手帳活用法―夢をかなえる時間活用術(藤沢優月)
内容(「MARC」データベースより)
ほんのひとつだけ、「しなければならないと思っていること」を手放す勇気。速い時間を緩めるだけで、幸福感が急激に増すのです-。手帳を活用して、自分の時間を大切に使うテクニックを紹介。手帳で夢を実現しよう!

4798015792夢と時間を大切にしたい人の手帳活用法―夢をかなえる時間活用術
藤沢 優月
秀和システム 2007-02

by G-Tools
3月6日にAmazonアソシエイトで売れた本。(3)
梅森浩一著『上司を演じる技術』と『「クビ!」論。』が1冊。なんか上司を演じられたうえにそんな上司にクビを切られたんじゃ浮かばれないような気もするんですけど。
それと樋口裕一ほか『「話し方」革命 実践!対話で業績を上げる技術』が1冊。対話で業績を上げる技術や話す技術の基礎・応用について実践的なノウハウを指南する。
ビジネス系の本ばかりが売れたけど、こういう本に書かれている技術はしっかり身につかないのに付け焼刃で話すと、ああ本に書いてあるとおりにやっているんだなってわかっちゃうものだよなあ。

上司を演じる技術―誰も教えてくれない超実践的リーダー心得(梅森浩一)
内容(「MARC」データベースより)
急にベテランの上司にはなれなくても、即席で彼らと同じ上司役を演じることはできます。部下に好かれて結果も残せる方法を人事のプロが伝授。成果主義時代を生き抜くノウハウが満載の管理職ビギナー必読の一冊。
「クビ!」論。(梅森浩一)
内容(「MARC」データベースより)
1000人の社員のクビを切り、「クビキラー」と恐れられた元外資系人事部長が語る異色の体験的雇用論。正しいクビ切りは企業を再生し、経済を再生するという、まったく新しい見解を披露する。
「話し方」革命 実践!対話で業績を上げる技術(樋口裕一ほか)
内容(「MARC」データベースより)
対話で業績を上げる技術や、話す技術の基礎・応用について、一線で活躍するビジネスマンや専門家が、分かりやすく実践的なノウハウを指南する。経営トップ「士気高揚の金言」31も収録。『プレジデント』の特集記事を再編集。

4833450151「話し方」革命 実践!対話で業績を上げる技術
樋口 裕一 ほか
プレジデント社 2005-10-22

by G-Tools
3月5日にAmazonアソシエイトで売れた本。(3)
宮本哲也著『宮本算数教室の教材賢くなるパズル四則初級』『宮本算数教室の教材賢くなるパズル四則中級』が各1冊ずつ。カリスマ算数塾講師・宮本哲也氏による算数パズルの本。昨年12月にはよく売れていたのだが、久しぶりの注文となった。
それとスウェーデンの絵本作家・レイフ・クリスチャンソンの絵本『しあわせ』が1冊。「しあわせ」とは一体どのような状態なのか、「しあわせ」とは何なのかを考えさせられる絵本。絵はディック・ステンベリ。

宮本算数教室の教材賢くなるパズル四則初級(宮本哲也)
出版社 / 著者からの内容紹介
ルールに従って数字を埋めていく、算数パズル問題を収録。10級~8級までの3つのレベルに分け、各級の終わりには級位認定証を収録。
宮本算数教室の教材賢くなるパズル四則中級(宮本哲也)
出版社 / 著者からの内容紹介
ルールに従って数字を埋めていく、算数パズル問題を収録。7級~4級までの4つのレベルに分け、各級の終わりには級位認定証を収録。
しあわせ(レイフ・クリスチャンソン)
内容(「MARC」データベースより)
「しあわせ」とは一体どのような状態を指して言うのだろうか。「欲しい物を手に入れる」「欲しい物を探し求める」などの相反する概念をかわりばんこに示す。

4265038654しあわせ
レイフ クリスチャンソン Leif Kristiansson Dick Stenberg
岩崎書店 1995-10

by G-Tools
3月4日は売上なし。(0)
一昨日注文がはいった北原照久, 藤川清美共著『夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女』と藤川清美著『ストン!―あなたの願いがかなう瞬間』の2冊が発送されただけ。
昨日は注文がなかったけど発送が2冊あったので、これで3月の発送済み商品合計は11点となってパフォーマンスレベルが一つあがる。月ごとにパフォーマンスレベルを仕切りなおされるとやっぱりきついや。

夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久, 藤川清美)
内容(「MARC」データベースより)
100人に夢を言いまくったら、1人は本当に信じてくれる。毎日、ノートに夢を書き続ければ、夢は現実になる。なりたい自分になった著者らが語る夢のかなえかた。あなたもきっと変われる!

4883383202夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女
北原 照久 藤川 清美
出版文化社 2005-07

by G-Tools
3月3日は売上なし。(0)
一昨日は8冊だったから波が多すぎ。なかなか毎日と売れるようにはならないな。
Amazonの商品紹介は『ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)』。フジテレビ系で放映されていた伝説のこども番組『ウゴウゴルーガ』が、DVD-BOXで21世紀に甦る!
今でも登場キャラクターは覚えているし懐かしいわけだが、放送期間を見てみると1992年10月~1994年3月なんだな。もっと長いことやっていたかと思っていた。それほど印象に残る番組だったなあ。ところで「不完全復刻」ってどのへんが「不完全」になっているんだろう。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)(メディアファクトリー)
収録内容(フジテレビより)
1992年10月5日~1994年3月25日にフジテレビ系地上波で放送した伝説のこども番組『ウゴウゴルーガ』が、DVD BOXで、21世紀に甦る!
一年半に渡るすべての放送、その他特番などから、選りすぐった内容を、当時のスタッフが結集して再編集したセレクション決定版!! ついに、ウゴウゴくんや、ルーガちゃん、テレビくん、シュールくん、トマトちゃん、ミカンせいじんに会える!

B000NORDS0ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
メディアファクトリー 2007-10-05

by G-Tools
3月2日にAmazonアソシエイトで売れた本。(8)
北原照久, 藤川清美共著『夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女』と同じく藤川清美著『ストン!―あなたの願いがかなう瞬間』が1冊ずつ。「潜在意識」や「共時性」で成功をつかむ本。
江戸時代の生活、大奥、徳川将軍家の本がまとめて6冊。篠田達明著『徳川将軍家十五代のカルテ』は芝・増上寺にある徳川家霊廟で発掘された遺体や文献をもとに、歴代将軍の持病や死因を最新医学で診断する本。同氏の著書に『歴代天皇のカルテ』もある。

夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久, 藤川清美)
内容(「MARC」データベースより)
100人に夢を言いまくったら、1人は本当に信じてくれる。毎日、ノートに夢を書き続ければ、夢は現実になる。なりたい自分になった著者らが語る夢のかなえかた。あなたもきっと変われる!
ストン!―あなたの願いがかなう瞬間(藤川清美)
内容(「MARC」データベースより)
努力や勤勉はドブに捨てなさい。「潜在意識」にお任せすれば、「成功」が待っている! 著者が体験した「潜在意識」の力や「共時性」のエピソードを紹介。念じつづければ、願いはかなう。
お江戸の武士の意外な生活事情―衣食住から趣味・仕事まで(中江克己)
内容(「BOOK」データベースより)
「花は桜木、人は武士」という言葉があるほど、武士は身分制度のなかでは最上級におかれていた。また「武士は食わねど高楊枝」という言葉もある。しかし、江戸時代の武士たちは、みな人格高潔で経済的にも豊かだったのだろうか。どうもあやしい。本書では、江戸時代の武士を、衣食住、仕事ぶり、趣味や遊びから、その実態を浮き彫りにしようというもの。武士のイメージが一変する一冊。
江戸の恋―「粋」と「艶気」に生きる(田中優子)
内容(「BOOK」データベースより)
江戸には恋があふれている。小説、音曲、芝居、浄瑠璃、浮世絵、黄表紙、洒落本…。そして、好色であることが誉れ高く、人が粋に通じ、人情にみちたこの時代の恋は、どこか淡く切なく、辛い覚悟を秘めている。初恋にはじまり、性愛、めおとに離縁、心中、男色、老いらくの恋までも、恋を入り口に江戸を、江戸を入り口に恋を自在に語る著者は、自らの体験や恋への想いを織り交ぜながら、いつしか読者を江戸文化の妙味、人生の深奥へと誘う。江戸学者が贈る艶気な新恋愛講座。
大奥の24時間―江戸城、奥の奥の謎(由良弥生)
内容(「BOOK」データベースより)
将軍・正室の御台所や側室、その娘たち、そして大勢の奥女中…1000人近い女たちが住んでいた男子禁制の江戸城、大奥は、なぜつくられたのか。壮絶な嫉妬、純愛、出世争い劇が繰り広げられたというその特殊な世界にいた女たちはどう暮らしていたのか、どんなことに喜びを見出していたか―。一生奉公が定めの奥女中、いわば江戸のキャリアウーマンの給料、趣味、おしゃれ…なども詳細に浮きぼりにする。
江戸城大奥―権力と愛憎の女たち(卜部典子)
内容(「BOOK」データベースより)
「大奥のことは、外で話してはならない」とのしきたりで、謎の多い大奥。嫉妬や策略が横行する世界…との認識があるが、実際は文化を爛熟させ、江戸経済を発展させる源でもあった。その成りたちから明治維新までの秘密を、史実をもとに解明する。「大奥の実力者50人」などのデータも充実。
徳川将軍の意外なウラ事情 家康から慶喜まで、十五代の知られざるエピソード PHP文庫(中江克己)
内容(「BOOK」データベースより)
将軍様のお膝元に暮らすことが江戸っ子の誇り。しかし、約260年にわたる徳川幕府の繁栄を担った将軍たちの素顔は、庶民には伝わらなかった。本書は、現代人だから知ることのできる徳川将軍十五代の意外なエピソードを紹介。「家康はなぜ『徳川』を名のったのか」「なぜ三男秀忠が二代将軍になったのか」など、開祖・家康から最後の将軍・慶喜までのウラ事情を満載した一冊。
徳川将軍家十五代のカルテ(篠田達明)
内容(「BOOK」データベースより)
健康オタクが過ぎた家康、時代劇とは別人像「気うつ」の家光、内分泌異常で低身長症の綱吉、飲酒が高じて食道がんで逝った光圀、そして実は三人も将軍位に就いた障害者…。芝・増上寺にある徳川家霊廟で発掘された遺体や文献をもとに、歴代将軍を最新医学で診断してみると―。彼らはどんな養生法を心掛けていたのか、そして死因は、さらに世継ぎをもうけるための苦心とは?史実には顕れぬ素顔が見えてくる。

410610119X徳川将軍家十五代のカルテ
篠田 達明
新潮社 2005-05

by G-Tools
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]