忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月9日にAmazonアソシエイトで売れた本。(4)
和書から中島孝志氏の本が『仕事がはかどりすぎて困る!どうにも素敵な文具術』と『仕事の道具箱』の2冊。それと成功本から『[図解]スピード・ノート』と『図解 成功ノート―非常識に儲ける人々が実践する』の2冊。いずれも図解となっていて読みやすい本。

仕事がはかどりすぎて困る!どうにも素敵な文具術(中島孝志)
内容(「BOOK」データベースより)
アイデアがどんどん広がるノートの付け方、成功を呼び寄せる手帳術…。仕事がデキる人の秘密はここにあった。楽しみながら成果を上げる「文具徹底活用術」。
仕事の道具箱(中島孝志)
内容(「BOOK」データベースより)
段取り、アイデア、決断、言葉…仕事が変わる10個の道具箱。この中にカギがあります。
[図解]スピード・ノート(起業家大学)
内容(「MARC」データベースより)
20代で年収1億円、起業1年で利益5000万円、入社半年で売上げトップ達成等、常識外れのスピードで成功する人達の「時間活用術」や「頭の使い方」等のビジネス・テクニックを紹介。誰よりも早く成功したい人のバイブル。
図解 成功ノート―非常識に儲ける人々が実践する(起業家大学)
内容(「MARC」データベースより)
若くして億万長者になった成功者たちが自ら明かす、発想法からモノの売り方まで全公開。資本もコネもないあなたが大金持ちになるには?

4837920209図解 成功ノート―非常識に儲ける人々が実践する
起業家大学
三笠書房 2003-04

by G-Tools
PR
2月8日にAmazonアソシエイトで売れた本。(3)
DVDから哀川翔と坂口憲二の2人が主演のTVドラマ『らんぼう』が1本。昨年、日本テレビ「DRAMA COMPLEX」枠で放映されたもの。先日に「火曜ドラマゴールド」枠で第2弾が放映されている。
和書から金管楽器演奏の入門書『金管演奏の原理―クラウド・ゴードンによる自然科学的解明』が1冊。平成の大仏師・松本明慶の作品集『慈―大仏師・松本明慶作品集』が1冊。大は総高18mの木造弁才天から小は手の平に乗る童子観音まで、平成の大仏師・松本明慶作の仏像140体余を収めた豪華作品集。

らんぼう(監督: 一倉治雄)
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
大沢在昌の原作を、哀川翔と坂口憲二の強力コンビでTVドラマ化した刑事アクション。ヤクザもビビる警視庁本条警察署の熱血デカ・赤池早雄と、鈍感を装いながらもキレたら誰も止められない相棒の大浦久が大活躍を繰り広げる痛快ポリスドラマ。
金管演奏の原理―クラウド・ゴードンによる自然科学的解明(クラウド・ゴードン)
内容(「MARC」データベースより)
ハーバート・クラークに長年師事し、トランペット奏法の教師として世界的に有名なクラウド・ゴードンの金管演奏の理論のすべてが込められた、数世紀に及ぶ金管楽演奏者たちの遺産ともいうべき入門書。
慈―大仏師・松本明慶作品集(松本明慶, 塩野米松)
内容(「MARC」データベースより)
平成の大仏師・松本明慶作の仏像を収めた作品集。十メートルを超す大仏にも、掌中におさまる小仏にも千四百年の時を超えて仏師たちの心と技の遺伝子が生きている。天才仏師が42年間刻み続けた大慈悲の宇宙。

4096817317慈―大仏師・松本明慶作品集
松本 明慶 塩野 米松
小学館 2004-11

by G-Tools
2月7日は売上なし。(0)
また2日連続で売上がストップしてしまう。なかなかヒット商品が出ないなあ。
ちょっと前に注文の入っていた廣岡慶彦著『学会出席・研究留学のための理科系の英会話 改訂版(CD付)』ほか3冊が発送されている。理科系の研究者向けの学会出席・研究留学に必要な英語コミュニケーション例を掲載する。CD付きなのでリスニングにも力をつけることができるようになっている。

Amazonアソシエイトのレポートの発送済み商品合計が2月だけの数字になっていた。昨日までは1月分とあわせた数字だったけど、いきなり2月だけになって数が減っていたのでちょっとびっくりしてしまう。

学会出席・研究留学のための理科系の英会話 改訂版(CD付)(廣岡慶彦)
出版社 / 著者からの内容紹介
理科系の研究者が、学会出席や研究留学で直面するであろう、さまざまなシチュエーション別の英語コミュニケーション例を掲載。例文中の重要表現にはアンダーラインを入れ、必要に応じて用例を収録。「国際会議に出席する」「学会発表の基礎と質疑応答」「会議などで座長を務める」「受け入れ機関を初めて訪問する」「実験に参加する」「講義・セミナーを行う」「文献の取り寄せ・情報交換」「電話をかける・受けるシーン」「留学先のホストや同僚との付き合い」「帰国の挨拶をする」で構成。

478901231X学会出席・研究留学のための理科系の英会話 改訂版(CD付)
廣岡 慶彦
ジャパンタイムズ 2006-06-20

by G-Tools
2月6日は売上なし。(0)
本日発売の近藤真彦のシングル『上海慕情/情熱ナミダ』とベストアルバム『MATCHY☆BEST II』の2点が出荷されている。『MATCHY BEST』に続くマッチベストの第2弾は、前回には収まりきらなかったヒット曲に、近藤真彦本人が自らセレクトした楽曲や初CD化の楽曲を加え、フル・スペックの20作品を収録となっている。
今月分の発送済み商品合計もとりあえず11点以上となったので、紹介料率がひとつあがる。といっても下から二番目だが。月ごとに一から出直すというのはけっこうきついな。

MATCHY☆BEST II(近藤真彦)
メーカー/レーベルより
ファン必携のマスト・アイテム マッチベスト 第2弾登場
ファンの皆さんのご要望にお応えし、マッチベストの第2弾をお届けします!
前回には収まりきらなかったヒット曲に、近藤真彦本人が自らセレクトした楽曲や初CD化の楽曲を加え、フル・スペックの20作品を収録。さらに、初回盤には、32ページの撮りおろしカラー・ブックレットも封入予定。

B000H306JKMATCHY☆BEST Ⅱ
近藤真彦 松本隆 馬飼野康二
ソニーミュージックエンタテインメント 2007-02-07

by G-Tools
2月5日にAmazonアソシエイトで売れた風水グッズ。(1)
ホーム&キッチンから東京風水倶楽部の『風水・山昇龍 (小)』が1点。水晶の玉をつかもうとしている龍の置物。(小)といっても高さ210mmとなかなか大きい。

風水・山昇龍 (小)(東京風水倶楽部)
Amazon.co.jp 商品紹介
中国でも本来、皇帝だけが使用することを許されていた「五本指の最高品格の龍」が龍脈をかけのぼり、まさに水晶の玉をつかもうとしている龍の置物の中でも、最もパワーがあるとされている置物。自分の家や店、事務所などに置くと、龍が守り神となり、あなたの開運への努力を後押ししてくれるはず。
龍は家の中に運気が巡る「龍脈」を整えるためにも、まずは一家にひとつは置きたい風水アイテム。龍を置くことで、他の風水アイテムの効果をアップさせることもできる。龍は水が必要な動物なので、「開運水盃」などの器に毎日新鮮な水を入れ、口元に置く。そうすると、その水が龍に活気を与える龍穴となり、パワーがアップし、あなたの願いや夢をかなえてくれる。運気があがってくると、水が減ってくるはず。
47mm水晶玉1個付き

B000BVI4O2風水・山昇龍 (小)
東京風水倶楽部

by G-Tools
2月4日にAmazonアソシエイトで売れた本。(2)
理科系のための英語の本が2冊。廣岡慶彦著『学会出席・研究留学のための理科系の英会話』と田中顕生著『 国際学会のための科学英語絶対リスニング』の2冊。
なんか聞き覚えのあるタイトルだなあと思って調べてみたら、昨年11月にも1冊注文がはいっていた。おそらくはそのリンク経由かな。

学会出席・研究留学のための理科系の英会話 改訂版(CD付)(廣岡慶彦)
出版社 / 著者からの内容紹介
理科系の研究者が、学会出席や研究留学で直面するであろう、さまざまなシチュエーション別の英語コミュニケーション例を掲載。例文中の重要表現にはアンダーラインを入れ、必要に応じて用例を収録。「国際会議に出席する」「学会発表の基礎と質疑応答」「会議などで座長を務める」「受け入れ機関を初めて訪問する」「実験に参加する」「講義・セミナーを行う」「文献の取り寄せ・情報交換」「電話をかける・受けるシーン」「留学先のホストや同僚との付き合い」「帰国の挨拶をする」で構成。
国際学会のための科学英語絶対リスニング―ライブ英語と基本フレーズで英語耳をつくる!(田中顕生)
出版社からのコメント
これからの学会は英語が主流です!
国際学会に向けて,留学前の準備に,CDでリスニング力UPを!
近年日本でも数多くの“英語”を共通言語とする学会やシンポジウムが開催されています.発表はもちろん,その後の質疑応答や,他の研究者の発表を理解するには,より多くの英語を耳にすることが一番の近道です.
本書は“学会での英語”に焦点を絞り,基本単語・フレーズ集・発表例・ライブ講演の4Step構成で,効果的にリスニング力がつきます.ライブ講演では,2004年にノーベル化学賞を受賞されたAaron Ciechanover博士をはじめ,個性あふれる3名の研究者の生の講演を収録しています.研究室にいながらにして,生の英語に慣れることができる,画期的な一冊です.

4897064872国際学会のための科学英語絶対リスニング―ライブ英語と基本フレーズで英語耳をつくる!
田中 顕生
羊土社 2005-10

by G-Tools
2月3日は売上なし。(0)
トルコ出身のピアニスト、ファジル・サイのアルバムが4枚出荷されていた。『トルコ行進曲~サイ・プレイズ・モーツァルト』は「トルコ行進曲」のほか「ピアノ・ソナタ第10番」「ピアノ・ソナタ第13番」「キラキラ星変奏曲」を収録する。1月21日に注文が入っていたからだいぶ前に注文されていたことになるなあ。

トルコ行進曲~サイ・プレイズ・モーツァルト(ファジル・サイ)
内容(「CDジャーナル」データベースより)
トルコ出身の鬼才ピアニスト、ファジル・サイのアルバムが廉価にて再発売。ワーナー・ミュージック・フランスからのデビュー盤だったもので、彼の実力と魅力を広く世に知らしめた記念すべきCD。

B0001BUFNUトルコ行進曲~サイ・プレイズ・モーツァルト
サイ(ファジル) モーツァルト
ワーナーミュージック・ジャパン 2004-03-24

by G-Tools
2月2日にAmazonアソシエイトで売れた本。(2)
和書から舘神龍彦著『システム手帳新入門!』が1冊。システム手帳の使いこなしに特化した手帳術の本。それと中村彰彦著『知恵伊豆と呼ばれた男』が1冊。江戸時代初期の老中松平信綱の生涯を描く。

システム手帳新入門!(舘神龍彦)
出版社/著者からの内容紹介
システム手帳・ファイロファックスが日本に上陸してから20年が経った。80年代の大ブームを経てこの間に日本社会に浸透したシステム手帳だが、実は現在メディアに登場する機会は圧倒的に少ない。わずかに年末の男性誌やモノ雑誌が申しわけ程度に特集する程度である。その一方で『一冊の手帳で夢は必ずかなう』(熊谷正寿著 かんき出版)のような本の登場で、バイブルサイズの手帳の売上は大きく伸びているという。またフランクリン・プランナーのような新種も生まれている。本書は、このようなシステム手帳の現状に対して、新たに情報を提供して既存のユーザーの利便をはかることはもちろん、新規ユーザーやその予備軍・入門者に対してシステム手帳のことを基礎からレクチャーすることを目指して編まれた。とくにパソコンや携帯電話といったIT機器が普及している現在のビジネスシーンで、システム手帳はまだまだ有効であるどころか、他のタイプの手帳では望めないようなよさがある。『知的生産の技術』(岩波新書)から35年、『スーパー手帳の仕事術』(ダイヤモンド社)から16年。本書は、このような現状に鑑みて、今、改めてどのようにシステム手帳を使うかを正面から論じた初めての本である。
知恵伊豆と呼ばれた男―老中松平信綱の生涯(中村彰彦)
内容(「BOOK」データベースより)
キリシタンの起こした天草・島原の乱、江戸を焼きつくした明暦の大火、由井正雪の企てた国家転覆計画・慶安事件…次々と発生する大事件に処置を講じ、一度たりとも失着を犯さなかった知恵伊豆こと老中・松平信綱。その生き方には、現代人から失われたひたむきさと良質のセンスがあふれている。混迷する現代社会に一石を投ずる人物伝。

4062131595知恵伊豆と呼ばれた男―老中松平信綱の生涯
中村 彰彦
講談社 2005-12

by G-Tools
2月1日にAmazonアソシエイトで売れた本。(1)
和書から波多野勝著『東京オリンピックへの遙かな道』が1冊。1964年の東京オリンピック招致にむけて活動してきた人たちを描くスポーツ・ドキュメント。

昨日から2月となってAmazonアソシエイトの集計もリセットされるのかと思っていたのだが、レポートを見ると発送済み商品合計と注文済み商品の数は累積されていた。ただし紹介料率だけはパフォーマンスレベルの最低料率からのスタートとなっていた。発送済み商品合計はリセットされないけど、やっぱり一からのスタートというわけか。

東京オリンピックへの遙かな道―招致活動の軌跡1930‐1964(波多野勝)
内容(「BOOK」データベースより)
東京オリンピック決定のプロセスには劇的なドラマがあり、周到な根回しがおこなわれていた。私たちは、往々にして脚光を浴びる大会そのものに目を奪われがちである。本書は、東京開催に尽力した、いわゆる「井戸を掘った」人びとを、歴史のなかに正当に位置づけようという試みである。

4794213352東京オリンピックへの遙かな道―招致活動の軌跡1930‐1964
波多野 勝
草思社 2004-07

by G-Tools
1月31日にAmazonアソシエイトで売れた本。(1)
和書から松山真之助著『メモ取り・手帳術が面白いほど身につく本』が1冊。Webook of the Dayの松山真之助氏のメモ術・手帳術の本。A4用紙を折りたたんで作る「ポケメモパッド」など36のいろいろなメモ取りの方法が紹介されている。

昨日で1月も終わり。今年からAmazonアソシエイトの集計が四半期ごとではなく、月ごとになるようだ。明日からはまた2月分ということでゼロから出直しということになるのかな。

メモ取り・手帳術が面白いほど身につく本(松山真之助)
内容(「MARC」データベースより)
「クリアファイル」は3種類を使い分け。「ポケメモパッド」を常備しよう。先人の様々なアイデアや、著者自身が試行錯誤しながら考えてきたメモ術、手帳術について、すぐにでも始められる36の方法を紹介します。

4806126047メモ取り・手帳術が面白いほど身につく本
松山 真之助
中経出版 2006-12-20

by G-Tools
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]