忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日にAmazonアソシエイトで売れた本。(3)
パタリロが孫悟空となって西遊記の世界を旅する「パタリロ西遊記!」の外伝が1冊。それと実話怪談の本が2冊。
ようやく発送数が201冊となってパフォーマンスレベルが1つ上がる。ちょうど四半期の半分なので、ぎりぎりで今四半期401冊達成といったペース。

パタリロ西遊記!外伝(魔夜峰央)
この本の内容(白泉社・s-book.comより)
大切な経典を求め、三蔵(マライヒ)たちと天竺を目指す孫悟空(パタリロ)。旅の途中で立ち寄った村では、人に寄生する宇宙の吸血生物・星威(せいい)が潜んでいた。誰に寄生し、どれだけの数がいるのかも分からない敵を突き止めるため、悟空は秘宝中の秘宝「退魔鏡」を求めて、天上界へと向かうのだが――!? 2006年2月刊。
怖い本 5(平山夢明)
内容(角川春樹事務所より)
吉直さんが小学校の頃の話である。父親の実家近くの山の中で、友だちとふたり、木の枝に女の髪の毛がぶら下がっているのを発見した。連れのかっちんが、その髪を燃やすと、<真っ黒な人の首>が、すとん、とぶら下がった……。(「縛り首」より)永年、怪異・狂異を蒐集している著者の元に、今年も次々と、”ほんとうにあった怖い話”が集まってきた!本書のために書き下ろされた、とっておきの怖い話が満載の実録怪談集。大好評シリーズ第五弾。
『実話』怪談草紙(上原尚子)
内容(「BOOK」データベースより)
霊感などあるなしに関わらず、見る時は見てしまうものである。それは“彼らのほう”が強くそう望んでいるからだ。自分たちの存在に気づいてほしい、理解ってほしい、彼らは切にそう願っている。それは無念のうちに亡くなった魂のささやかな主張とも言えるし、時にはより具体的な復讐の手段‐祟り‐へと発展する場合もある。いずれにせよ、見てしまった者たちは一生その感覚を忘れられないという。記憶が霊にとり憑かれてしまうのだ。そんなとり憑かれた記憶を持つ人々の話を著者が取材、女性ならではの嗅覚で聞き集めた戦慄の体験談の中からとくに鳥肌モノの14話を一挙収録。

4812424739『実話』怪談草紙
上原 尚子
竹書房 2005-12

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]