忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月第3週にAmazonアソシエイトで売れた本。(8)
DVDからワタミの渡邉美樹社長のプロモーションDVD『社長 渡邉美樹』が1点。
和書から網野善彦著『日本とは何か』が1冊。講談社から出版された「日本の歴史」シリーズの第0巻。勝間和代著『無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法』、茂木健一郎著『脳を活かす勉強法』が1冊ずつと勉強法の本が2冊。
東京学参編『秋田県最近5年間公立高校入試問題 平成20年度―全入試問題の徹底研究 (2008)』が1冊。旺文社編『英検3級プラス単熟語[CD]―文で覚える 文部科学省認定』が1冊。
柘植久慶著『21世紀サバイバル・バイブル』、『あなたは生き残れるのか?―大震災生存の達人・改訂版』が1冊ずつ。大震災などの非常時の心得を“サバイバルの達人”作家の柘植久慶が指南する。ハンディサイズな文庫本なので、いざという時の非常用持ち出し袋の中にもどうぞ。

社長 渡邉美樹(渡邉美樹)
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
年商700億円の居酒屋チェーン「和民」の社長・渡邊美樹のプロモーションDVD。老人介護事業のみならず、有機農業ほか多くの事業を次々と仕掛け、今やビジネスのカリスマと称される渡邊美樹の過去、現在、未来に迫る。
日本とは何か 日本の歴史〈00〉(網野善彦)
出版社/著者からの内容紹介
歴史が変わる、生き方が変わる いま、「日本」を問いなおす
国名「日本」は、いつ決まったのか。日本は島国で、百姓はみな農民だったのか。これまでの国家像・国民像を検証し直し、東アジアに開かれた列島の多様性を描ききった「新しい日本像」。
無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法(勝間和代)
内容紹介
一生懸命がんばっているのになかなか成果があがらない。ちょっと時間ができると、つい無目的にダラダラと過ごしてしまう。もしあなたがそうならば、それはあなたの能力や努力が足りないからではなく、時間管理の方法に問題があるのかもしれません。
著者は19才で公認会計士二次試験に史上最年少合格、その後もフルタイムの仕事と3人の子育てをしながらファイナンスMBAほか数々の資格を取得──等々のすごい成果を出し続けていますが、案外余裕のある毎日です。毎日精一杯のスケジュールでは、長期に渡って成果を出し続けることはできません。そのためには、やることを絞って、ゆったりとしたスケジュールで、自分自身に投資し続けるのがコツだと本書は教えてくれています。
時間はすべての人に平等だからこそ、その使い方を変えることで、結果も大きく変わってきます。「時間投資法」を取り入れることで、余裕と充実感のある時間、そして大きな成果を手に入れることができるでしょう。
脳を活かす勉強法(茂木健一郎)
内容紹介
勉強を始めても三日坊主で終わってしまう、集中できない、記憶が苦手だ、などと悩む人も多い。
しかし、それらは脳の特性をうまく活かさず勉強しているからである。
本書では、脳科学の第一人者である著者が、脳の仕組みを活かした勉強法を開陳する。
脳の「喜びの回路」が一度回れば、あとは雪ダルマ式に勉強の成果が上がるのである。
著者は小学生~大学まで決して秀才だったわけでなかったが、脳を活かした勉強法を身につけ第一線の脳科学者になりえたのである。
子どもに勉強を身につけさせたい親や資格試験を目指す社会人まで必読の一冊!
秋田県最近5年間公立高校入試問題 平成20年度―全入試問題の徹底研究 (2008) (公立高校入試問題シリーズ 5)(東京学参)
出版社 / 著者からの内容紹介
最近5年間の公立高校の入試問題を収録。前回の入試実施要領、応募状況、特別企画「学力アップの鉄則はこれだ」を収録。最近5年間の出題傾向を分析。英語リスニングテストCD付き(過去5年間)。
英検3級プラス単熟語[CD]―文で覚える 文部科学省認定(旺文社)
内容(「BOOK」データベースより)
本書は、英検3級を攻略するための単熟語を扱っている。第1章では、語い、文法、会話文完成問題を解答するのに役立つ単熟語を掲載。過去に実際に出題された英文を中心に、単語は品詞別に収録。第2章では、過去に出題された長文をトピック別に分け、そのトピックでよく用いられる単熟語と、長文を読むうえで必要な単熟語が同時に習得できるようになっている。第3章では、面接試験で実際に使われたイラストを元に、語いや表現を覚え、面接対策もできるようになっている。
21世紀サバイバル・バイブル(柘植久慶)
内容(「BOOK」データベースより)
この一冊があなたの生命と財産を守る!台風、地震、噴火などの天災。熊、猿などの動物被害。全てを焼き尽くす火災。マラリア、エボラ出血熱などの伝染病と風土病。航空機事故、鉄道事故、海難事故。強盗、通り魔、ストーカーなどの犯罪。カード詐欺、ネット詐欺。さらには各種テロ、核・化学兵器攻撃―あらゆる危機への対処法を伝授する究極のマニュアルが、待望のハンディーサイズで登場。
あなたは生き残れるのか?―大震災生存の達人・改訂版(柘植久慶)
内容(「BOOK」データベースより)
戦史、軍事の専門家にして“サバイバルの達人”作家の柘植久慶が、災害が頻発する二一世紀を生きる人に贈る指南の書。法律万能ではない状況下では、精神力が生存を左右するのだ。実際にグラッと来たときにどうすべきか―状況判断の技術と工夫、生き残るための道具選びから、使用法、かしこい保管方法まで―どこで災害に遭遇したかもふまえて、徹底的に解説する。過去に幾多の危機を脱した実体験から学ぶ生存術を集大成。変貌する社会環境に即し、大幅に加筆・改訂最新版。この一冊で、あなたも“生存の達人”になれる。

4094026061あなたは生き残れるのか?―大震災生存の達人・改訂版 (小学館文庫)
柘植 久慶
小学館 2006-04

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]