忍者ブログ
前日のAmazonアソシエイトの成果報告をメモしていきます。
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月第4週にAmazonアソシエイトで売れた本。(11)
ホーム&キッチンから『ジレットフュージョンホルダー』が1点。肌にやさしいシェーバーホルダー。
和書から白泉社文庫コミックの吉田秋生著『櫻の園』が1冊。ウィリアム・N. アームストロング著『カラカウア王のニッポン仰天旅行記』が1冊。1881年(明治14)に世界周航したカラカウア王の随行記の中から、日本・極東の部分を抜粋。岡嶋裕史著『ウチのシステムはなぜ使えない SEとユーザの失敗学』が1冊。村上陽一郎著『安全と安心の科学』が1冊。勝部純基著『実学的創薬研究概論』が1冊。
下関マグロ著『たった10秒で人と差がつくメモ人間の成功術』が1冊。勝間和代著『効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法』が1冊。小山龍介著『STUDY HACKS!』が1冊。手帳術と仕事術の本がいろいろ。
ヘンリエッタ・アン・クロウザー著『夢は、紙に書くと現実になる!』、ジャック・キャンフィールド著『絶対に成功を呼ぶ25の法則 THE SUCCESS PRINCIPLES』と成功本が1冊ずつ。ジャック・キャンフィールドは『こころのチキンスープ』の著者として知られている。でもなぜか表紙イラストがわたせせいぞう。

ジレットフュージョンホルダー(Fusion 5+1)
商品説明
「ジレット フュージョン 5+1 ホルダー (替刃2個付き)」は、密接に配列された5枚刃が、肌への圧力の分散を助け、力を入れずに、ひりつきの少ない、肌にやさしいシェーバーホルダーです。替刃裏側に装着されたピンポイントポリマーであごの下、鼻の下、もみあげなどのそりにくい場所を簡単に仕上げられます。人間工学に基づいて設計されたハンドルで、しっかり握ることのできるフィンガーパット。カートリッジの交換がしやすいイジェクトボタンなので、取替えも楽々です。刃の交換時期を表示するインディケーター付きで、ビタミンEとアロエを配合。お肌に負担をかけません。フレキシブルコンフォートガードで、ヒゲを根元から立たせ、快適なシェービングを実現します。替刃2個付き(うち1個は本体に装着済み)。
櫻の園 白泉社文庫(吉田秋生)
この本の内容(s-book.comより)
丘の上の女子高校、桜華学園。春の創立祭で、チェーホフの“櫻の園”を演じる演劇部員たち。思春期の乙女たちのほのかな心情をセンシティブに綴る必読の連作短編集!
カラカウア王のニッポン仰天旅行記(ウィリアム・N. アームストロング)
内容(「BOOK」データベースより)
珍談・奇談の宝庫。明治外交史の知られざるエピソードも…。1881年(明治14)に世界周航したカラカウア王の随行記の中から、日本・極東の部分を抜粋。明治天皇との会見や外交交渉、失敗珍談の数々、東洋と西洋の文明や政治についての議論など、おもしろさは天下一品。当時の写真や絵画などの図版や天皇の手紙などの貴重な資料も満載。
ウチのシステムはなぜ使えない SEとユーザの失敗学(岡嶋裕史)
出版社からのコメント
IT化が進んだのに、かえって不便になった気がするのはなぜ?IT業界の構造的欠陥およびユーザ側の幻想にメスを入れ、使えるシステムを構築するためのノウハウを解説。
安全と安心の科学(村上陽一郎)
内容(「BOOK」データベースより)
交通事故や医療事故、あるいは自然災害が頻発しているが、元凶は車や劇薬なのか、人なのか、あるいはシステムなのだろうか。われわれの安全を脅かすものは、「安全」の名のもとに人間が作り上げた科学的人工物、社会的構築物である場合が多くなっている。また現代のような文明の高度に発達した社会では、心の病気、自分が生きている社会との不適合に悩む人の割合も増えてきている。これまで定量的に扱えないということで無視されることの多かった「不安」や「安心」といった問題に目を向けなければいけない時代になってきたのだ。
実学的創薬研究概論(勝部純基)
内容(「MARC」データベースより)
40数年間、「創薬・新薬開発」に従事してきた著者が、「創薬活動」に関連して問題意識を持ってきた事項、あるいは実感してきたことを中心に、創薬研究の全体像を若い研究技術者向けに紹介する。
たった10秒で人と差がつくメモ人間の成功術(下関マグロ)
内容(「BOOK」データベースより)
自分にしか読めなくていい。高度な手帳整理術は忘れる。財布に折った紙を1枚。もらった名刺に話した内容を書きまくる…。見た目の美しいメモは、後々大して役に立たない。手抜きで続けられるメモこそ、究極のメモ術。たった10秒の手間で、情報収集がうまくなり、発想は豊かに、仕事は速く、人脈は広がる。仕事ができるメモ人間になろう。
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法(勝間和代)
内容紹介
マッキンゼー、JPモルガンで培った知の技術を初公開!
▼効率10倍のインプット術―情報洪水から1%の本質を見抜く技術
▼成果10倍のアウトプット術―ストレス半減!生産性倍増のフレームワークの作り方
付録に、愛用IT機器・ソフト16、お薦め書籍116、厳選Audio Book33リスト付き
STUDY HACKS!(小山龍介)
内容紹介
ビジネスマンの学習生産性を画期的に向上させるハック集。
資格試験勉強から、語学学習、MBA取得まで、若手ビジネスマンが身につけておきたい、学習ノウハウを網羅。少ない努力で効果的に、かつ楽しく学べるコツを満載!
今売れているどの勉強本とも違う、第3の「勉強本」として売れる内容になっている。
「売り」は、楽しく効率よく学ぶノウハウが満載の「POPな勉強本」。
脳の働きを抜群に活性化させる「環境づくり」を詳細に解説。
シータ波がドンドン出てきて、普通に勉強していても、数倍の効率が上がります!
夢は、紙に書くと現実になる!(ヘンリエッタ・アン・クロウザー)
内容(「BOOK」データベースより)
昔から、大きな夢を実現してきた人たちにはある共通点があります。それは、「夢を書いていた」ということです。なぜなら、「書く」ことにはすごい力があります。それだけで、自分の望みがはっきりし、必要なサインが送られてきて、様々な偶然が起こり始めるのです。仕事の成功、理想の人との出会い、欲しいものを手に入れる方法など、夢実現のためのシンプルで効果的な方法を、豊富な実例を交えて紹介。
絶対に成功を呼ぶ25の法則 THE SUCCESS PRINCIPLES(ジャック・キャンフィールド)
内容(「MARC」データベースより)
実際に成功した人々が実践した、時を超えた「成功の法則」を紹介する。これらの強力な法則を速やかに習得できるように、「成功の法則」を25章で構成し、「望むステージに到達する」ために実行すべき基本法則を記す。

4093566011絶対に成功を呼ぶ25の法則 THE SUCCESS PRINCIPLES
ジャック・キャンフィールド 植山 周一郎
小学館 2006-03-31

by G-Tools
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Amazonアソシエイト



本を買うなら楽天ブックス


お買い物するなら楽天市場

ブログパーツ

人気ブログランキング - あまれぽ ~Amazon Associates Report~

人気blogランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログ内検索
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:みっち
自己紹介:
ちまちまとAmazonアソシエイトで本を売ってます。主な取り扱いジャンルは手帳術などの情報整理術、脳を鍛える本、TVで紹介された本など。
2008年の目標は一ヶ月の発送済み商品合計で101点。これを超えると紹介料率が少しよくなるのだ。
売れた本の紹介を経由してもう1冊売れるという「幸せの永久機関」が起こらないかなあとも願っています。
→Admin
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あまれぽ ~Amazon Associates Report~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]